忍者ブログ
202405040309
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811010300
CATEGORY[販売活動]

今回は千葉県の本屋さんのご紹介です。
こちらは、ジュンク堂津田沼店(COMICS JUNKUDO津田沼店)さんです。
こちらでもファンタジウムのコミックスが手に入る!そして、ペーパーが見られます。

tudanuma.jpg

このように展開してくださってます!
(実際行かれる人の特典ということで、ペーパーには一部モザイクを入れていることご了承ください)

注目すべきはこのペーパーのはじについているポップ…

tudanuma2.jpg

ここからなんと、マジックが始まってしまうのです。このペーパーの最後のコマでは、本からキャンディが出てくるシーンなわけなのですが。
(このマジックは楽しいのでペーパーでも書いてありますがおすすめです。ディズニーランドなどでももしかしたら売っているかも?)

このタブを引っ張ってみますと…

tudanima3.jpg

なんと!こんなキャンディがどさどさっと出てきてしまったりするんですよ!すごい!
飛び出す絵本のように楽しいですね!!
本屋さんの工夫にびっくりです。普段からこういう風にやれば…とか、絵本やカードを見て研究したりしているのでしょうか?

tudanuma4.jpg

そしてこんな風なポップもついてたりなんかして、ありがたいです!

ジュンク堂津田沼店さんは、9月にできたばかりのコミックス専門の大型書店だそうです。しかもかなりの本が中身を確認して買えるらしいです!あまり立ち読みを長々とするのは迷惑になるからいけませんが、中身をちょっと確認できるのはとても嬉しいですよね。

お近くの皆さん、よろしければぜひぜひこのポップ、現物を見に行ってみてください。

PR

コメント[0] 
<<ジュンク堂難波店さんその2 | HOME |精文館書店本店様の様子>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ジュンク堂難波店さんその2 | HOME |精文館書店本店様の様子>>

忍者ブログ [PR]