忍者ブログ
202404261237
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201009290137
CATEGORY[販売活動]
いつもとってもファンタジウムを応援してくださる本屋さん、 TSUTAYA伏石店さんから、売り場写真が届きました。
スタッフお薦めコーナーだそうです。



わあ、かわいいですー!すごい!
今回は時期的にもちょうどいいのでハロウィン仕様だそうです。
ハロウィンというのはなんとなく怪しげでアイテムもおばけや夜や星やかぼちゃや、と、なんとなくマジックっぽいですね。(かぼちゃは関係ない?)
またトランプなども使って飾りつけしていただいています。
新しい色紙もあります。色紙に見えるトランプは、なんとこういうシールなんですよ。とても面白いですね。今はいろんなグッズがあるものです。



手作りポップも作っていただきました。
よく見るとファンタジウム6巻にちょっこしついているシルクハット猫やソシオちゃんを使ってくれてます。センスがなんともかわいいのです。

こちらのお店のスタッフIさんは香川県一ファンタジウムが売れる店になりたいと頑張ってくださっているそうです!(笑)ぜひぜひそうなってください!
お近くの方はどうぞお店に行ってこんな素敵なコーナーを見てみてください。
TSUTAYA伏石店さん、今後ともどうぞよろしくお願いします!
PR

コメント[0] 
<<談話室オヤカタさん | HOME |ファンタジウム豆知識更新情報>>
コメント一覧
コメント投稿















<<談話室オヤカタさん | HOME |ファンタジウム豆知識更新情報>>

忍者ブログ [PR]