忍者ブログ
202405090448
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811182353
CATEGORY[販売活動]
ご協力書店様のご紹介です。今回は、本屋さんだけではないお店です。
愛知県を中心に展開されている いまじんグループ様
その中でCulture Resortをコンセプトに読書、音楽、映画、ゲーム、アニメなどのアミューズメントを展開されている、

いまじん春日井南店様、中川戸田店様、ウイングタウン岡崎店様、瀬戸店様が、
「ファンタジウム」応援コーナー展開をしてくださることになり、既にはじまっているその画像を送っていただけました。

こちらがまたすごいので、ぜひぜひご覧ください!

kasugai.JPG
春日井南店さまの様子。
す、すごいです!棚まるまるファンタジウムだらけ??という平積み展開!
杉本先生の色紙や手描きポップも見えますね。そして1巻・2巻表紙のポスターと、
そちらに「imagineは杉本先生を応援してます!!」の文字が!


toda.JPG
中川戸田店様の様子。
上の春日井南店さまで驚いていたら、こちらもすごい棚じゅうファンタジウムの展開でした!
なんてやる気なんでしょう、いまじんさん!
試読用の本もわかりやすく置いてあって嬉しいですね。
そしてなんといっても、この後ろ側のシルクハットの良のポスターは、講談社さんの宣材なんかではなく、いまじんさんが作ってくださったものなんですよ。すごいクオリティ!
オフィシャルでできてるものかと一瞬思ってしまいましたが、よく見るとこちらにも「imagineは杉本先生を応援しています」の文字が。


wto.jpg
ウイングタウン岡崎店様の様子。
こちらにも同じ、すごいいまじん様作成のポスターが全体像見えますね!
その下には杉本先生サイン入りポスターも。(そしてソシオも…)
しかもまたまたこのすごい棚展開、圧倒されます。
こんなに良が並んでいるなんて感無量です…!

いまじん瀬戸店様は画像がないのですが、こちらでもファンタジウム応援展開されています!

いまじん様は、先月からご協力いただけると言ってくださってたのですが
手違いでこちらのポスターやポップなどが届くのが遅れたり本も遅れたりとご迷惑をおかけしました。
それにも関わらずとても優しくやる気を見せてくださって大変嬉しかったんです。

しかし、画像を見るまで本当にこんなにやる気でいてくださったとは思わず、びっくりしてしまいました。
こんな風に展開してくださるなんて感激ですよね!
とりあえずお礼を申し上げたら、すぐに「当社はやるからには徹底的にやります!」という力強いお言葉をいただきました。なんて頼もしい…

愛知県の近辺の方は、ぜひこの棚を見にいってみてください。
本屋さん以外でも色んなアミューズメントで楽しめるようですよ!
PR

コメント[0] 
<<モーニングツー発売中です。 | HOME |紀伊國屋書店名古屋名鉄店さま続き>>
コメント一覧
コメント投稿















<<モーニングツー発売中です。 | HOME |紀伊國屋書店名古屋名鉄店さま続き>>

忍者ブログ [PR]