忍者ブログ
201708202031
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201508091730
CATEGORY[販売活動]
マジックの説明ばかり長くなってしまいすみません。
(記事が長くなりましたので、それぞれに飛べるようにしました。→サイン会(1)サイン会(2) ) 

サイン会では皆様カードにご自分のお名前を書いていただき、そのお名前を杉本先生がコミックスにサインと共に書いて、サインしている間にちょっとお話したり、握手したりして、帰りにサイン会記念品(ポスターカレンダー)を持って帰っていただくという流れになりました。


どちらからいらしたんですかというお話に八王子方面が多かったようですねw
それ以外にもいろんな方面からのお話をお聞きしました。

椅子があったので後ろの方も比較的ゆっくり待てたのではないでしょうか、その間コミックスを読んでくださる方も多かったようです。
しかしこの記者会見場感…背景のせいですねきっと!ブックファーストさんすごい。
プレゼントなどお気遣いくださる方もいらっしゃってすみません、皆様本当にどうもありがとうございました!


さて、サイン会が終わってからちょっとブックファーストさんのすごい売り場を拝見していきました。この後はそのレポなのでご興味ある方はどうぞ。

こんなに連続してサイン会を開催されていたんですね!!


ありがたいことに、サイン会関連などで新刊はもちろん、他の巻もご購入いただけたのも多かったらしく残部が少々になってしまったようですが、また入荷されるそうなのでよろしくお願い致します!


どの棚もとても綺麗なブックファーストさん。こちらは新刊台です。
おはようスパンクやきんぎょ注意報!と死にたがりと雲雀が一緒に並ぶとは。今はいつなのか…。

 
 このクラフト紙に描かれたポップは手描きだそうです、印刷としか思えないくらいペンがきれいでした!

いろんな先生の手描きモノもいっぱいです!この箱も直筆ですよ!(側面もよくみるとあります)

こういうとこにも直筆があったり…

試読見本もいたるところにありました。

 
棚も勿論ですが、ここにも収納しているんです、とか思わぬ陳列台の下にたくさんの本があったり…


とにかく沢山の本や棚の飾りつけでとても楽しかったです。
(許可いただいて撮影させていただきました)
書店員さんたちにも大変良くしていただきました、本当にどうもありがとうございました!



PR

コメント[0] 
<<サイン会&ライブペイント&トーク会in香川1 | HOME |ファンタジウム・マジックサイン会でした(2)>>
コメント一覧
コメント投稿















<<サイン会&ライブペイント&トーク会in香川1 | HOME |ファンタジウム・マジックサイン会でした(2)>>

忍者ブログ [PR]