忍者ブログ
202404201800
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201402271229
CATEGORY[ひとこと]
こんにちは、Dモーニングはもうご覧になっていただけましたか?

「ファンタジウム」は、よりぬき連載最終回、「マイザーズドリーム」の最終話が掲載されています!こちらは、7巻以降のものなので単行本未収録です。
なぜかファンタジウムの最終回と思われたりもしましたが、そうではありません、続きます。


このように、良とソシオがCMで共演していたりするんですよ!


今回も、今までのあらすじを漫画で説明してくれていますので、途中がわからない方でもおおよそ流れがわかると思います。
そして、なんでしょうねこの楽しそうに家出する二人。家を出られた方は気が気じゃないっていうのに…ブツブツ(-_-メ)


次号予告では、新しい良にも会えますよ!
とはいえ、次回からずっと、もう何年か後です、というわけではないのですが。
詳しくは、3月6日からの新作連載、「ファンタジウム」新章「メカニック」にてご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
PR

コメント[0] 
<<ソシオ&ゴールデンソシオストラップ! | HOME |よりぬき連載は「ピエロ・エクリヴァン」>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ソシオ&ゴールデンソシオストラップ! | HOME |よりぬき連載は「ピエロ・エクリヴァン」>>

忍者ブログ [PR]