忍者ブログ
202404240605
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201403041016
CATEGORY[コレクション]
こんにちは、お元気ですか?
3月6日のDモーニングでお会い出来る日もだんだん迫ってきました!ぜひ、スマホやタブレットでお待ちください。少し大きくなった良がお迎えしたいと思います。

さて、今日は素晴しいものをいただいたので紹介します。


じゃん。


じゃじゃん!


なんと!私・北條の勤めている会社のマスコットキャラ、ソシオの商品。ソシオストラップです!!
どうですか、すごいでしょう、かわいいですよね!!=3
台紙も透明タグもすごくかわいく凝ってます!


このぽってりとしたフォルム!


後ろ姿はこんな感じです。私が入るとき…いやいや、よく会社でみかけるソシオにそっくりです!


台紙の裏でもこんな風にご挨拶してくれるソシオです。

更に!

数量限定・幻のゴールデンソシオバージョンです!
これは限定プレゼントや超お得意様用だったりして、なかなか手には入らないんですよ!


どうですこの存在感!(*拡大しています)


二人でいるとまた仲良しソシオ'sです。

どうですか、欲しくなりましたらぜひ、我がソシオセキュリティのショップにおいでください。
大人気商品ですのでなくならないうちにお早めにー!





*というのは冗談で、こちらは読者のアイさんが作って送ってくださったものです!
こんなにかわいく作ってくださり、本当にソシオセキュリティのノベルティで売ってるとしか思えないこの仕上がり!素晴しいです!
本当にどうもありがとうございました!!
先日のワンフェスで販売される予定が、天候によるアクシデントでできなかったそうで、とても残念なことでご苦労様でした。
次回はトレフェス有明11に参加されるとのことですので、ご興味のある方はアイさんのところに遊びにいってみてくださいね。

PR

コメント[0] 
<<3月6日・ファンタジウム新作連載開始です。 | HOME |よりぬき連載→来週から新作です!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<3月6日・ファンタジウム新作連載開始です。 | HOME |よりぬき連載→来週から新作です!>>

忍者ブログ [PR]