忍者ブログ
202404191831
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709291736
CATEGORY[ひとこと]
先日グッズをお送りしたら反応があって嬉しかったので、こういう小物作りも面白いなあとまた小さいものを試しに作ってみました。
と言ってもこれは試しなのでこれをどうこうするわけではないのですけどね。
これはサイコロです。というか、実はハガキになっている展開図を切って貼ったらこうなります。こういうハガキを作っている写真屋さんがあるんですよ。
絵柄は既にサイトで使った写真ですが、色々できるのは面白いですね。




PR

コメント[0] 
<<角が生えた良 | HOME |そろそろ到着のようです>>
コメント一覧
コメント投稿















<<角が生えた良 | HOME |そろそろ到着のようです>>

忍者ブログ [PR]