忍者ブログ
202403191832
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709200344
CATEGORY[ひとこと]
ポストカード柄そろそろコメントをいくつかいただいていますので(どうもありがとうございます!)発送したポストカードが皆様のもとに届いた頃のようです。

絵はこんな感じなのですが、もらった方にしかわからない、動く絵のしかけになっていて、良が鳥を出したり私、北條が営業をしたりする様子になっています。
裏面もそれぞれ、オリジナルの絵柄になっています。男の方には少女趣味かな?どうかな?と心配ですが、クラシカルなマジックのイメージ…と思って雑貨っぽい感じにしてみました。
(マジックは、小物もまたその人のキャラによって雰囲気を合わせたり凝ったりしていると嬉しいと思うんですがどうでしょう?)

こういうものは、作っている方がかなり面白がっているのですが、もらって下さった方も同じように面白がっていただければ何よりです。
PR

コメント[2] 
<<サイコロ | HOME |ポストカード発送>>
コメント一覧
北條様
御礼が遅くなってしまい、申し訳ないです。
ポストカード届いております。
可愛らしく、手の込んだ封筒で、
驚くやら、嬉しいやら、
主人と二人で大はしゃぎでした。
ドキドキしながら、そっと下から
はさみを入れたのですが、
注意をしていたのに、少しビニールを切ってしまい、随分慌てました。
幸いにもポストカードも
心のこもったカードも無事で
本当に良かったです。
大事に大切にしようと思います。
本当にありがとうございました。
【2007/09/21 17:53】|URL|たびびと#5493305a53[ 編集する? ]
たびびとさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
その上、ブログでもとても素敵に紹介していただいて、嬉しい限りです。
(毎回こんなに丁寧に絵をつけてつけてらっしゃるブログを見たりすると色々反省です…。)
封筒は、ちょっと隙間が少なかったので確かにビニールを切る心配があるかも…と思っていたのですみません!
でも、中身が無事でよかったです。
こんなに喜んでいただけるとはこちらこそ本当に嬉しいです。ご主人にもよろしくお伝えください!
【2007/09/22 01:29】||北條#295223a275[ 編集する? ]
コメント投稿















<<サイコロ | HOME |ポストカード発送>>

忍者ブログ [PR]