忍者ブログ
202404260156
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810230237
CATEGORY[ひとこと]
お知らせが遅くなりましたが、モーニングツーが発売されました。
ファンタジウムは載っておりませんが、こちらは予定通りのことですのでご理解ください。
(なぜか前号の予告で名前がのっておりましたがこちらは間違いでした)
来月には新しい展開でお会いできると思います。

そして、モーニングツーは新しく冒険中のようです。
なんと、前号の内容が全部読めてしまう!という大胆行動に出ているみたいですよ。
なんて太っ腹な!大丈夫でしょうか。(笑)
三ヶ月限定ではあるようですが、すごいです。
ちょっと見てみましたが、確かにきれいに読めました。WEBコミックを読むのには慣れていませんが、こういうふうに読むんですね、と感心したりして。

まだまだ雑誌が手に入りにくいところも多いらしいですので、このようなときに少しでも
読んでくださった方が気に入るきっかけになってくだされば嬉しいですね。
PR

コメント[0] 
<<シャボン玉の魔術師 | HOME |精文館書店様フェア情報>>
コメント一覧
コメント投稿















<<シャボン玉の魔術師 | HOME |精文館書店様フェア情報>>

忍者ブログ [PR]