忍者ブログ
202404241206
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200809240609
CATEGORY[ひとこと]


HPの入り口、フラッシュのページを更新しました。
 (リンクつけてみましたのでよろしければご覧ください)
いつもページを作るたびにやり方を忘れているので、かなり手際悪くあたふたと作業しました、途中で見る機会があった方にはすみません。

今回いつもに増してファンシーなページになってしまいました。良が使う道具が割とファンシーなのでそれに合わせて…と思っているのですが、こんなに雑貨っぽくなるというのもなんの趣味なのかと。
でもマジックもどうせなら見て楽しい道具を使った方が楽しいように、楽しく見ることが出来るページになればいいと思っております。
PR

コメント[0] 
<<ありがたい書店さんたち | HOME |発売しました>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ありがたい書店さんたち | HOME |発売しました>>

忍者ブログ [PR]