忍者ブログ
202404190945
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200809222351
CATEGORY[ひとこと]
sikisi.jpg
22日に、ファンタジウム3巻と、モーニング2発売されました。
早くも感想をくださった方、どうもありがとうございます。
3巻の帯には、三浦しをん先生のもったいないほど素晴らしいお言葉もいただいています。とても嬉しいことです!

モーニング2のほうには「The Last Unicorn」の後編、カラーつきで掲載されていますので、ご覧になっていただければと思います。
私(北條)と良のひとつの結論が見えるのではないでしょうか。

画像は書店様に送られた色紙のうちのひとつです。
このような感じでいろんな絵が描かれています。なぜか「ソシオちゃん」も…
(ところどころに出没するようです)
皆様のお近くの書店でお目にかかれれば嬉しいですね。
PR

コメント[2] 
<<トップページ | HOME |ファンタジウム3巻プレビュー>>
コメント一覧
今、一番大好きで楽しみにしているんです。

発売日調査?!を怠っていたので発売しているのすら知らなくて・・

今日は思いがけないご褒美を貰った気分でした。

二人の思いが一致したり、真剣に考えているからこそ多少すれ違ったり。

私も一緒に考えたり。

本当に大好きです。

もっともっと読みたいです。


あと・・ソシオちゃん素敵です!
【2008/09/25 00:36】||ゆき#92ca4cbe5a[ 編集する? ]
ゆきさんこんにちは、わざわざ来てくださってどうもありがとうございます!
一番楽しみにしてくださっているなんて、嬉しいですね。私(北條)も頑張らねば…

といいつつ、ご指摘とおりすれ違ったりもしていて反省点もしきりです。

ソシオちゃんも、素敵と言っていただいて照れるやら嬉しいやら。
あ、いや、ソシオちゃんには中の人などいない!ということで…何か知っていらっしゃったらそれはヒミツなのです!どうぞよろしく(笑)
【2008/09/25 02:31】||北條#295223a275[ 編集する? ]
コメント投稿















<<トップページ | HOME |ファンタジウム3巻プレビュー>>

忍者ブログ [PR]