忍者ブログ
202403191358
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709142344
CATEGORY[ひとこと]

0709140015.jpgポストカードプレゼントご応募の皆様お待たせしました。
遅くなりましたが本日、発送させていただきました。
左のような(これは一部ですが)封筒が届きますので、少々お待ちください。

金曜日発送の上、気がつかなかったけど連休前だったらしいので…あまり到着が遅くならなければいいのですが。

色々楽しく作らせていただきましたので、面白がっていただければ幸いです。

0709140017.jpg裏面はこのような状態です。
この字は先生が作ってみたという消しゴムはんこなんですよ。
本来の目的を見失いがちですが、凝り始めると面白いものですね。

PR

コメント[5] 
<<そろそろ到着のようです | HOME |トップページ更新>>
コメント一覧
ポストカード、本日頂戴いたしました。
ただでさえ大変な発送作業なのに、お洒落な
封筒に入れていただき、頭の下がる思いです。
来月のモーニング2と来年の単行本第2巻の
発売を心待ちにしております。
本当に、ありがとうございました。
【2007/09/18 22:00】||一読者@京都府#99c5e4c1b9[ 編集する? ]
無事届いたんですね、お休みを挟んでいたので皆様のもとにいつ届くのか不安でしたので
ご報告いただけてとても嬉しいです。
皆様の応援やお言葉がありがたいのでせめてもお礼をできたらと楽しく発送させていただきました。
次のモーニング2や単行本も、準備があるのは大変ですが(汗)私もたのしみにしております!
こちらこそわざわざ書き込みいただき、本当にありがとうございました。
【2007/09/19 00:13】||北條#54957d1600[ 編集する? ]
北條さま、本日(9月18日)ポストカード届きました!
何とすてきなポストカード。いろいろな角度から絵を楽しみました。
我が家の家宝にしますね~!
あと、杉本先生からのメモも同封されていて、とってもびっくりしました。
憧れの杉本先生からお言葉をもらえるなんて・・・。
(夫は1巻にある筆跡と見比べて、違うと言い張るのですが、
私は絶対先生からのお言葉と信じて疑いません!!)
開けるのがもったいない封筒で、切手も良君のイラストになっていて、
どきどきしながら開封しました。
元気になりたいとき、ポストカードを眺めたいなあと思います。
10月のモーニング2、楽しみにしています。
2巻も来年発売予定なんですね。そちらも楽しみにしております。
ありがとうございました!!
【2007/09/19 01:36】||まいあさうら@品川#56ca8827d6[ 編集する? ]
ポストカード、昨日うちにも届きました♪
可愛くて、なかなか凝った封筒&良くんの切手に感激しました!
開封するのがもったいなくて、下の方からペーパーナイフで開けました!(レースは破けません。)
カードもとても綺麗で、送料切手だけでこのプレゼントは、
もしかしなくてもかなりの出費だったのでは…と本当に頭が下がります。
嬉しいプレゼントをどうもありがとうございました♪♪♪
プログでファンタジウムのスタンプが先生お手製の消しゴムはんこと知って、
本当に凝りに凝った封筒なんだと余計に嬉しくなりました!
また、これからも良くんの活躍を応援しています。
【2007/09/19 14:11】||やまゆう♪@札幌#5610bd51d4[ 編集する? ]
>まいあさうらさん、こんにちは!丁寧なコメントどうもありがとうございます!
いろんな角度からカードを楽しんでいただけて嬉しいです、先生も喜んでますよ。
メモは、先生が何かできれば、とそれぞれに書かれたものですよ、旦那さんに言っておいてください。(笑)
切手にも気がついていただけて嬉しいです、何も言ってなかったので気がつかれなかったら悲しいなあと思っていたので。
良も自分が切手になるとはびっくりしているところだと思います。


>やまゆう♪さん、こんにちは、喜んでくださったようで嬉しいです!
封筒をわざわざペーパーナイフで切っていただけるとは封筒も幸せ者です。
気がつかれずばりばり破られるかな…なんて思っていたので、丁寧にされていると思うと嬉しいですね。
出費などのことはお気になさらず、それよりもこういうものが作れたら面白いな、楽しんでくれたら嬉しい、という先生の企画ですので面白がっていただければ大成功なんですよ!
【2007/09/20 03:09】||北條#295223a275[ 編集する? ]
コメント投稿















<<そろそろ到着のようです | HOME |トップページ更新>>

忍者ブログ [PR]