忍者ブログ
202404271313
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804220018
CATEGORY[ひとこと]
まただいぶ間があいてしまい申し訳ありません。
その間に、ご存知の方も多いかと思いますが、モー○ング2が月刊化することになりました。
来週には発売してしまうんですね、今週には詳しい予告がモーニング本誌などにのるのでは、と思います。詳しくはその時にでもお伝えいたしますね。

また、それに伴い(だと思いますが)発売中のダ・ヴィンチにモー2の特集ページが組まれていました。
モー2の連載陣の色々な作品の紹介とともに私や良のことも書いてあったりしますので、興味のある方はご覧ください。
個人的にはこの雑誌中では昭和レトロ趣味の半田君の本のセレクトページが気になりました。(笑)


さて、ところでリンクを増やさせていただきました。
今回ご紹介は、以前からファンタジウムをプッシュしてくださるレビューを書いてくださっていた、日々だらくだるくさんです。

ファンタジウムのレビューはこちらこちらなど。
他にもなにかにつけ書いてくださってまして、てれますがとても嬉しいです。このレビューを読めば、読みどころが一発でわかっていただけるのではないかな?と思うくらい、丁寧にわかりやすく素晴らしいレビューをしてくださっています。
(ここの裏管理人黒子も頭が下がる思いだと申しております)

まだ読んだことがない方は勿論、もうファンタジウムを読んだ事がある方も、レビューを読むとまた読み返して確認しようかな?と思ってしまうのではないでしょうか。

(それにこちらのブログさんは、そのほかの普段の記事も面白かったりためになったりしますのでおすすめですよ!)


他にもいろんなサイトさんでレビューを書かれているのを見かけるととても嬉しいしありがたい気持ちでいっぱいです。
良の演技を少しでもいろんな人に見ていただけることがマネージャー冥利ですので、こんなに嬉しい事はありません。
PR

コメント[0] 
<<モーニングでの予告 | HOME |ご応募&おたよりありがとう!!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<モーニングでの予告 | HOME |ご応募&おたよりありがとう!!>>

忍者ブログ [PR]