忍者ブログ
202404191149
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804241028
CATEGORY[ひとこと]
ぴーす

現在発売中のモーニングにて、雑誌の予告ページが巻頭に掲載されています。
ピースのサインをするように、とのことで私もこのようなポーズになっております。
下の画像が実際掲載されたものですが、全員ピースのポーズをしています。2だから2のポーズなんですね。
それぞれ思い思いのピースサインになっていて面白いです。

予告ページ

私はちょうどかわぐちかいじ先生に怒られている(笑)ところの下にいます。

しかし、この予告ページだと、30日発売で月刊化だということはわかるのですが、なんの作品が掲載されるのか全然わからないような気がしますね、こういう主義なのかな?
PR

コメント[2] 
<<月刊化の30日発売モーニング2 | HOME |モーニ○グ2月刊化&おすすめ>>
コメント一覧
ご無沙汰しています、Masakiです。月刊化されると聞いたもので、もういても立ってもいられなく書かせてもらいました。これでまた良君の物語が広がる事を期待しています。応援するのでぜひ頑張ってください。

P.S...最近マジックスクールに通っています。今の所、第一歩を踏ませてもらっている感じですかね。僕も頑張らせてもらいます。
【2008/04/26 23:20】||Masaki#575967d8a1[ 編集する? ]
Masakiさんこんにちは、またこちらに遊びに来てくれてとても嬉しいです!
良の物語はまだまだこれから!と勝手にマネージャーの私が鼻息荒くしています。本人は飄々としてあんまり気にしてないみたいですが…(笑)

Masakiさんは、マジックスクールに通い始めたんですね。凄いです!本格的な意気込みを感じますね。
私も昔マジックを志したかったのにそこまでは行きませんでした。夢に向かって行く人というのはとても素晴らしいと思います。
ぜひ頑張ってください!どんなことをやってるかなどたまにお話しにきてくれると嬉しいです!
【2008/04/27 22:52】||北條#295223a275[ 編集する? ]
コメント投稿















<<月刊化の30日発売モーニング2 | HOME |モーニ○グ2月刊化&おすすめ>>

忍者ブログ [PR]