忍者ブログ
202404252004
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200812312115
CATEGORY[ひとこと]
もう一年かと思うとあっという間でしたが、こちらを見てくださっていた方々にはどんな一年だったでしょうか。
私にとっては良のことを考えると今までと全然違った激動の一年だった気がします。(大げさかな?)

先ほど良の家に挨拶がてら送りにいったらなぜか年越しそばをご一緒することになりました。
しかもそばではなくなぜかうどんでした(笑)このもう新年のようなめでたい感じのうどん、わかりますでしょうか。

年越しそばに紅白と、普通の家族っぽい時間を過ごしてほのぼのしました。独り身には久しぶりです。

来年は良がますますの活躍ができるように、と思いながら帰途につきました。

皆様もどうぞよいお年を。



PR

コメント[2] 
<<今年もよろしくお願いします。 | HOME |クリスマスでした>>
コメント一覧
こちらにコメントしていいのか悩みましたが、失礼いたします。
いつも良君の活躍と、北條さんのブログを楽しく拝見しています。
昨年1年お疲れ様でした。
そして今年もお二人にとって、充実した1年になることを陰ながら見守っていきたいと思います。
コメントを入れるのがNGでしたら消去お願いします。失礼いたしました。
【2009/01/01 07:44】||ゆきゆき#986c47a372[ 編集する? ]
ゆきゆきさん、こんにちは、あけましておめでとうございます!
新年早々のメッセージ、とてもうれしく思います。もちろんコメントOKですよ!むしろたくさんコメントくださると嬉しいです。

良も昨年はいろいろとがんばりましたが、今年もまた飛躍の年になるといいなと思っております。
ゆきゆきさんのおっしゃるように、充実できるよう、陰ながら見守っていきたいと思いますのでどうぞその活躍の場面というか雄姿を見てやってください。
【2009/01/01 13:01】||北條#54957cd979[ 編集する? ]
コメント投稿















<<今年もよろしくお願いします。 | HOME |クリスマスでした>>

忍者ブログ [PR]