忍者ブログ
202404200925
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705220001
CATEGORY[ひとこと]
今日は、社で仕事先の人にこんなお土産をいただきました。

こ、これが噂の…!!!

  クリー●クリスピードーナツ

クリー●クリスピードーナツです!!!
同僚の女の子達が騒いでいたのを小耳に挟んではいましたが、これか~!

女の子達には悪いんですが直帰でもあったし家にはお腹をすかせて喜んで食べるだろう子供もいるものですから、全部とりあえず家に。

しかし、これだけ見るとわからないと思いますがこれ、かなり大きいです。
持っている姿はピザ屋さんのようです。



どんなに大きいかと言うと

大きさ

このくらい!



持ってきてくださった仕事先の人は他にもお土産と思しき箱をいくつか持っていて大変そうでした。
一度並んだらまとめてお土産を、という気持ちにもなるでしょうね…なにしろ
二時間半並んだそうですから。
最近は1時間ちょっとくらいという噂をきいていたのですが、昨日あたり何かのテレビで紹介されてまた並びが長くなったそうです。…仕事もあるとはいえよく並んでましたね、ご苦労様です!


この中身は

070521_015.jpgこんな感じです!
(2箱分!)

一箱は一番のおすすめの基本のドーナツばかりのもの(グレーズがかかっています。)
一箱はアソートです。


こうやって見ると壮観ですね。
まるで食玩みたいです。


さて、肝心の味ですが…
私は甘党ではないのですが、女の子達が普通のドーナツと違うらしい!とさかんに言っていたのでそんなものかな?と食べましたが
確かに普通のドーナツとは違う気がします。とてもおいしいです。

見た目以上にとってもふわふわしていて軽いです。
大きさは結構大きいのですが、軽いせいかぺろりといける気がします。


とはいえ私はそんなに沢山甘いものを食べる方ではないので1個にしましたが
いつもは食が細い良が大喜びでぺろっと4個ほどいっていました。
子供はやっぱりこういうものが好きなもんですね。

食べながら、良は「こういうのを出したり消したりジャグリングに使ったりするのってどうかなあ?」なんて言っていました。
思いも寄らぬことに、そんなことを考えながら食べてるのか!何を見てもマジックなんだなあとびっくりです!

それはすごく面白いと思うけど、実際手で持ったらべったりしてしまうし難しいのでは…??
でも、そういう難しい事をもしかしたら奴ならやってのけてしまうかもしれないなあ、なんてあきれつつも思ってしまうのです。(北條)


PR

コメント[2] 
<<また写真です。 | HOME |ブリ大根>>
コメント一覧
たしかに、これでマジックは難しいかも…通常のものよりもベタつきますものね。
全部砂糖がけってカンジで甘いですよね?北條さん!
これは、出来立てが美味しいみたいですね。並んでいる時に試食でくれるあったかいのが美味しかった!と妹も言ってました。
家では軽くチン!した方がいいみたいですね。
我が家の感想は1度でいいよね~くどい~でした。良くんは甘党みたいだから、好きなのかもね。私も甘党だけど、これはチョット…でした。

ここはいつも美味しいものが多いですね。
北條さん、家に帰ってきてから、良くんとどんな話をしてるんですか?良くんは日中公園とかで練習してるのかしら?
では、またおじゃましますね。
【2007/05/22 21:33】||真菰#56c27b8a22[ 編集する? ]
お返事が遅れてすみません。
確かに私は甘党ではないので甘いなあ、と思いましたがかなり軽いのでいけました。おいしかったですよ。甘党の良はかなりお気に入りのようです。子供は甘いものが好きですが、いつごろまで好きなんでしょうね、ずっと甘党かな?

帰ってから良とする話といえばやはりマジックのことやショーの時に会った人やショップのおじさんやそんな話が多いですね。それと魚のさばき方とか生活の事とか。私は何しろ男の一人暮らしなので結構アバウトなのですが、良はしっかり者でよくダメだしくらいます。(笑)
公園で練習…よくやってるみたいですが、良の生活もなんとかしなくちゃなあ、と思っているところです。
【2007/05/24 06:24】||北條#295223a275[ 編集する? ]
コメント投稿















<<また写真です。 | HOME |ブリ大根>>

忍者ブログ [PR]