忍者ブログ
202404271201
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705270606
CATEGORY[ひとこと]
ねてるまたも良に写真を撮られてしまったようです。
しかも居眠り…日々良の生活の管理やマジックの勉強をしていると大変なんです。(笑)
とはいえ、生活自体に張りがあるので楽しくて、大変とは思わないんですがね、今のところ。

ところでアイコンを作ってみたのですが、このブログにはアイコン作成機能がないのかな?
画像としては表示できるようですが…
せっかくなのでひとつ表示してみます。こういうアイコンも使っていきたいと思っています。icon_muka.gif
←何かムカッとしていた時のようです。(笑)
PR

コメント[0] 
<<プレステージのすごいおまけ | HOME |例のドーナツ!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<プレステージのすごいおまけ | HOME |例のドーナツ!>>

忍者ブログ [PR]