忍者ブログ
202404191317
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804272306
CATEGORY[ひとこと]
北條です。
下の記事で次号のモーニング2の予告が!ということを書いたのですが…

実は、今回はファンタジウムは載っておりません。
(すみません、これは落としたというわけではなくて予定のことではあったのです。
予告記事には掲載作品リストがのるのかな、と思ったのですがのらなかったので、探されて驚かれてもなにかな、と思いこちらで告知させていただきます。)
これも次号100p掲載されるための準備と思ってお待ちいただければと思います。

それに、他の作品群はあいかわらず読み応えのある連載陣ばかりです。月刊化で力が入っている漫画を沢山読めますので楽しんでいただけるのは請け合いですよ。

それと、今回欠席の代わりといってはなんですが、映画紹介のページに少々私、北條と良が登場しております。映画好きの方や良マニアの方(笑)はそちらをご覧いただければ嬉しいです。
PR

コメント[0] 
<<誕生日 | HOME |モーニングでの予告>>
コメント一覧
コメント投稿















<<誕生日 | HOME |モーニングでの予告>>

忍者ブログ [PR]