忍者ブログ
202404270615
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706220156
CATEGORY[ひとこと]
表紙本日、ファンタジウムのコミックスが発売になりました。

(クリックするとe-morningのサイトに。ん?なぜか値段間違ってますが。アマゾンが正しいです。)
この本には良と私(北條)がどうして出会ったか、その後どんなふうに活躍してるか!
なんてものが描かれています。
紳士淑女の皆さんでもう読んだ方も未読な方もぜひ良の成長をみてやってください!
(私の活躍は…まだまだこれからですが…!)
良は本当に成長していますよ。顔や身長は意外と逆成長ですが。(笑)
そのことはあとがきにも描いてあるようです。

070622_003.jpgちなみに表紙カバーをとるとこうなっています。
(個人的にこのデザインがクラシカルな雰囲気で気に入ってます。
緞帳のようなカーテンが入ってるのもステージみたいでわくわくしますね。)

070622_004.jpgもくじページはこうなってます。
このページも幻想的な雰囲気でいいですね。
ハトのノートパッドサプライズが綺麗で好きだったので、その様子を使ってくれているのが嬉しいです。
(帯にも使ってくれています)

070622_005.jpg各話の扉はこのような雰囲気で、タイトルがついています。

表紙にもあるこのクラシカルな罫がなかなか昔のマジシャンのようでいいかんじです。
雑誌掲載時にはなかったタイトルで、より内容がわかりやすくなった気がします。
このときの表紙の良は、なかなか立派にマジシャンぽい雰囲気で私(北條)はとても気に入っています。

そのほか、あとがきまんがが2ページ。著者の杉本先生が描かれるかわいいライフイズマジックなことがらなどです。

とにかく全部で240ページもあるので背表紙を見ると分厚い!
読み応えはたっぷりです。
私は読んだ事があるのに良の成長に浸っていたせいか読むのにかなり時間がかかりました。
楽しい時間がそれだけ続くのは楽しいものです。

皆さんもぜひこの良の魔法ににかかってみてくださいね。
読んだ後に幸せになれると思います。
PR

コメント[2] 
<<学校へ行こう! | HOME |ハトの調教>>
コメント一覧
初めまして。
本日、待望のコミックスを手に入れました(田舎なので3日遅れの入荷です)。
北條さんと良くんの行く先が気になって気になって、一気に読破し、もう次の巻が待ち遠しくて仕方在りません。
良くんのショーを実際に目の前で観れたら!と何度も思うほどワクワクしました♪
今まで手品には大して興味がありませんでしたが、良くんや北條さんのお陰で、これからは少し違った目で観ることができそうです。
他のたくさんの人にもぜひ、この本やお二人(北條さん&良くん)のことを知ってもらうべく、職権を活用してガンガン仕入れ、ばんばんアピールしていきたいと思います!
これからのお二人の活躍を応援しています。
【2007/06/25 23:50】||人見#92d09474b6[ 編集する? ]
暖かいお言葉、大変嬉しく感激して拝見しました。どうもありがとうございます!
私も良の手品を見ると何度見ても驚きと楽しさでワクワクしてしまい、いつの間にか自分が楽しんでいます。ぜひ機会がありましたら人見様の目の前でお眼にかけたいものです!
職権を乱用し、ということは人見様は書店関係か、会社などで一括仕入れなどをしてらっしゃるのでしょうか?
ぜひ乱用しまくって(笑)良をアピールしていただけると大変嬉しく思います!
今後も良の進む道は険しくもあるかと思いますが、素晴らしい世界をお見せしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
【2007/06/26 01:33】||北條#57501a23d4[ 編集する? ]
コメント投稿















<<学校へ行こう! | HOME |ハトの調教>>

忍者ブログ [PR]