忍者ブログ
202404260632
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706102200
CATEGORY[マジック]
dc93a448.jpgキャバレーグランドで良が出したハトは借りたハトでしたが、将来は自分で育てたハトを
ステージで使いたいようです。
伝説のハトマジシャン、チャニング・ポロックのような鳩出しがやりたいそうです。

マジックと関係なくても、ハト自体、ちょっと関わってみるととてもかわいいですね。ただ遊んでいるようにも見えます。(笑)
本当にハトや鳥を出すマジシャンは自分でかわいがって育ててるみたいです。


下の記事、チャーシューの作り方のこと興味ある方がいるようなので作り方をちょっと追記してみました。(北條)
PR

コメント[0] 
<<本が発売に! | HOME |チャーシュー>>
コメント一覧
コメント投稿















<<本が発売に! | HOME |チャーシュー>>

忍者ブログ [PR]