忍者ブログ
202404252228
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201111130745
CATEGORY[ひとこと]
良の誕生日などに気を取られアップするのを忘れていた10日ほど前の画像なので、
もしかしたら今はこうじゃないかもしれませんが
通りかかった表参道駅がこうなっていました。




え?マジック?
何かマジック流行ってる?
そこらじゅうの柱や壁のポスターににMagicと書いてあります。



どういうことだ?と思っていたら、私の他にも写真をとっている人がいました。
まわりがマジックだらけでかなり面白い光景でしたからね。

タネをあかせば、近くにコンタクトレンズの販売スポットができたということみたいでしたが。
(マジックのようにすごいコンタクトレンズらしいです)

うっかり、こんなにみんなが注目するくらいマジックが流行ってるなら嬉しい、と
喜んでしまいました。願望でそう見えてしまったのかも…?













PR

コメント[0] 
<<グヤーシュ | HOME |誕生日でした!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<グヤーシュ | HOME |誕生日でした!>>

忍者ブログ [PR]