忍者ブログ
202404270159
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201111220619
CATEGORY[料理]
グヤーシュ
最近出先でランチを食べようとしたら、珍しくグヤーシュがあったので頼んでみたものです。
(フレンチのビストロっぽい店だったのですがなぜか)

グヤーシュはハンガリー料理で、牛肉やじゃがたま人参などをパプリカで煮込んだシチューです。
3巻にも出てきましたが、脱出王ハリー・フーディーニの好物でした。(ファンタジウム3巻114ページ)

ハンガリー料理自体が珍しいのでお店で出会えることはめったにないかと思いますが美味しいですよ。
自分で作っても結構簡単なので、またそろそろ良にも食べさせるために腕を奮わなきゃいけませんね。
PR

コメント[0] 
<<みかん | HOME |駅がマジックに>>
コメント一覧
コメント投稿















<<みかん | HOME |駅がマジックに>>

忍者ブログ [PR]