忍者ブログ
202405021121
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200910042232
CATEGORY[ひとこと]
前の記事で書きましたリブロ吉祥寺さんのサイン本フェアの様子です。
入口に入ったとたんこのように沢山のサイン本が並んでいます。ファンタジウムも並んでいますのでどうぞよろしくお願いします!

他の雑誌のコミックスも沢山ありますが、モーニングツーの本も色々並んでいましたよ。
そして、写真のようにヨシダヨシミの名刺つき色紙も。これはかなり面白くて受けました!ご興味あってお近くの方は見に行ってみると楽しいかもしれません。



PR

コメント[0] 
200908280642
CATEGORY[ひとこと]
みかんバー

皆さん、モーニングツーをご覧になって動く絵文字を見ていただけましたでしょうか。
docomoの902シリーズ以前の機種では不具合があったらしいのですが、現在は直っているそうなので、どうぞ改めて手に入れていただければと思います。

このみかんのアイスは、みかん好きの良も好きでかなり食べています。
多分夏でなくてもいつでも食べるでしょうが、気分的には
だいぶ涼しくなってきて、夏もそろそろ終わりの気配ですね。

このシリーズでマンゴーもあって美味しいという噂ですが、見かけたことがありません。
あったら買ってみたいなと思いますが良はみかんの方がいいかな。

コメント[0] 
200906110206
CATEGORY[ひとこと]
sosio
ソシオちゃんです。告知をしようとおもったんだけど
壁紙など用意しているとちゅうなのですこしまっててね。
ちかぢかアップできると思います。
6月23日にはふぁんたじうむ4巻が発売だよ。

今回はフェルトになった(?)のでちょっと嬉しがってでてきただけなんだ。

コメント[0] 
200906080056
CATEGORY[ひとこと]
トップ写真を更新しました。こちらです。
ホラーなことが行われているのでしょうか?
なぜかポッと出の鏑木幻児さんがものすごい悪の親玉みたいですが…

ryo

良はレトロ趣味は好きなので面白がっています。
こちらの明るいバージョンの写真も後日出しますので少々お待ちください。

コメント[0] 
200903190323
CATEGORY[ひとこと]

ここのところ暖かくなってきて、春だなあという雰囲気になってきました。
日がたつのは早いものですね。そんなわけでもうモーニングツーの発売日も近づいてきました。

今回も前月と同じように、いつも22日発売のところ、休日の関係で21日発売になります。
「ファンタジウム」はモーニング2(サイト、もう更新されていました。に16話「エスケープ・アーティスト4」掲載予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
>
ちなみに↑のサイトでは同志にして宿命の敵となる男が良の前に現れる。なんて書いてありますが、どんなことなんでしょうか??


それから、杉本亜未先生がアシスタントを募集しています。

背景、カットなどペン入れしたものにかんたんな自己紹介文を添えて、112-8001 東京都文京区音羽2-12-21 モーニングツー編集部 内「ファンタジウムアシスタントさん係」まで、よろしくおねがいします。徹夜はありません。
だそうです。 やってもいいかな、と言う方はどうぞよろしくお願いいたします。


コメント[0] 
200903091029
CATEGORY[ひとこと]
ご紹介するのが遅くなりましたがこちらもバレンタインに良がもらったチョコです。
最近鍵開けを頑張っていたせいか、鍵の形です!こういうものが売ってるんですね。
かわいいし珍しいしで面白かったです!




コメント[0] 
200901110010
CATEGORY[ひとこと]
お知らせが遅くなりましたが、トップページを更新しました。
良のすましたマジックシーンの画像を使っておりますのでよければご覧ください。

また、このブログのページの画像が、一部見えない方がいらっしゃるようです。この直し方がよくわからないのですが…
多分、サムネイルが見えないという状況らしいです。
画像で見えないところがありましたら、●●.jpgという文字などがありましたらそこをクリックすると全体図が見えることがあるかもしれませんので、そちらをご覧ください。

他にも、不具合がありましたらお知らせくださいね。

コメント[1] 
200901070025
CATEGORY[ひとこと]

090107fanta.jpg

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も良の活躍を楽しみにしていただければ嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします。
私、北條は今はマネージャーとは言えませんがこちらのブログは続けていきますので。

こちらの画像は、寝ている間にいたずらされてしまったの図です。(クリックで拡大します。どうもサムネイルが汚いんですがすみません)
新年早々トンデモな格好でやられ放題です。でも我ながら面白写真になりました。こんなにされても気がつかない私は一体…。
良も大人っぽいところもあるのにこんなことが面白いのかなと思うとまだまだ子供のような気もします。

こんな感じの生活ですが、良の営業はこれからビシビシやっていきますよ!
今後も応援どうぞよろしくお願いいたします!


コメント[0] 
200812312115
CATEGORY[ひとこと]
もう一年かと思うとあっという間でしたが、こちらを見てくださっていた方々にはどんな一年だったでしょうか。
私にとっては良のことを考えると今までと全然違った激動の一年だった気がします。(大げさかな?)

先ほど良の家に挨拶がてら送りにいったらなぜか年越しそばをご一緒することになりました。
しかもそばではなくなぜかうどんでした(笑)このもう新年のようなめでたい感じのうどん、わかりますでしょうか。

年越しそばに紅白と、普通の家族っぽい時間を過ごしてほのぼのしました。独り身には久しぶりです。

来年は良がますますの活躍ができるように、と思いながら帰途につきました。

皆様もどうぞよいお年を。




コメント[2] 
200811071933
CATEGORY[ひとこと]
今日は良の誕生日なのです。
…って、サイトのプロフィールでも見てる人でないと気がつかないようなことですが。
とりあえずやはりお祝いせねば、ということで祝いました。私も面白がってます。そのことはまた。

081106_015.jpg


コメント[2] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]