忍者ブログ
202404201401
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200808310017
CATEGORY[コレクション]
お久しぶりになりました、すみません。最近会社では秘密の仕事をしたり(笑)
帰ると良の練習を手伝ったりとそれなりに慌しくも楽しい日々を送っております。
もう少ししたら旅行がてらのショーの仕事もあるので楽しみです。

さて、ちょっと久しぶりの趣味の個人コレクションです。
clip.jpg
トランプ型のクリップです。
ついているクリップ自体は普通のサイズなので、一個がとても小さいものなのですが
なかなかかわいいですね。
これは近所に最近できたお店を通りかかった時にみつけました。
何気なく店を見ているときにコレクションしたいものがあると嬉しくなります。
自分で使う機会はなかなかないと思うので、良の学用品用にすれば楽しいかな。
少しでも楽しく勉強してほしいですしね。

もう少ししたらファンタジウム3巻発売です、その近辺にまた色々お知らせできるかなと思います。
PR

コメント[0] 
<<ネットラジオ | HOME |モーニングツー発売>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ネットラジオ | HOME |モーニングツー発売>>

忍者ブログ [PR]