忍者ブログ
202404260825
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200808220459
CATEGORY[スケジュール]
本日22日、モーニングツー発売日です。
なんと2周年だそうです。だからといって別になにもないようですが(笑)表紙が二周年ぽくなっています。

ファンタジウムは後編かと思いきや中編です。まだ続きますのでよろしければ続けてご覧ください!

ちなみに今回は私、北條がかなり出ていて、しかも変身しています。(!)
我ながらまさかこんな展開になるとは…詳しくはお読みくださると嬉しいです!
良の行く末もどうなるのか大変気になっているのですが、私の行く末もこれはどうなるんでしょう…

PR

コメント[0] 
<<トランプのクリップ | HOME |コンタクトジャグリング>>
コメント一覧
コメント投稿















<<トランプのクリップ | HOME |コンタクトジャグリング>>

忍者ブログ [PR]