忍者ブログ
202403282151
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200909140216
CATEGORY[コレクション]
トランプポット
久しぶりの記事になってしまいましたが、こちらはまた新たなトランプコレクションです。
このポット、見てわかるように、カードの形をしています。
中身はあまり入らないのですが、実用はともかく見てとても楽しく、コレクターとしては満足しています!
後ろのトランプ柄は入っていた箱なんです、気が利いていますね。
こちらは「フィズム」の会場で売られていたものです。
マジックのグッズだけでなくこんなかわいい雑貨もたまに売っていたりするんですね。

次回モーニングツーの発売まで気がつけばあと10日を切っていました。
次号はなぜかシルバーウイーク最中の23日発売ですので、お気に留めていただけると嬉しいです。
良も次の展開に向けて色々と頑張っています!
PR

コメント[0] 
<<本日発売分の修正 | HOME |みかんバー>>
コメント一覧
コメント投稿















<<本日発売分の修正 | HOME |みかんバー>>

忍者ブログ [PR]