忍者ブログ
202404201629
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801272121
CATEGORY[コレクション]
バッグ1

だいぶお久しぶりになりました。全然更新をせず長見良のマネージャーとして怠慢で申し訳ありません。


ところで、この画像、なんだと思いますか?
一見トランプが置いてあるのかな、と思いませんか?

バッグ2

なんと、これは実は紙バッグなのです。
見てわかるように、中身がほとんど入りませんが(笑)
こんなものがあるというのは結構感動です。
クリスマスの頃某紀●国屋のパーティーグッズのコーナーに売っていたので
子供向けだったりパーティー仕様のものかもしれません。


パーティーとはいきませんでしたが、良にプレゼントしてみましたので、そのうちステージなどで使ってくれたりするでしょうか?
単純にそのへんで使っていても、あの人なんだろう?大きなトランプを持ってる?と注目されそうで面白そうですね。
PR

コメント[0] 
<<またもうそろそろです。 | HOME |山中湖ファンタジ●ム>>
コメント一覧
コメント投稿















<<またもうそろそろです。 | HOME |山中湖ファンタジ●ム>>

忍者ブログ [PR]