忍者ブログ
202404180920
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802120244
CATEGORY[ひとこと]

久しく更新していない間にもうそろそろモー●ニング2の発売が近づいてきました。
今回また新たな展開?ですので良とそのマジックをどうぞよろしくお願いします。2月19日です。
その後はコミックス2巻もよろしければ手にとっていただけると嬉しいです。

ところでここを放置している間こまごまと営業をしたり、丸かぶり寿司を食べたり(笑)していたのですが。

これがその問題の恵方巻きです。
男らしく無言で南南東を向いて一気に…と二人並んで食べましたが、コレは本当に一気に食べなければならないものですかね?
食べ終わるまで一気には結構厳しくて、つい間に休んでお互い笑ってしまいました。まあそんなものじゃないでしょうか。




この写真は、ふと文房具店で見つけたブックバンドなのですが。
鳥のマジックのようなイメージに見えて、ついつい買ってしまいました。
といっても私が使うにはどうも…、と思ったのですが、良にあげたら何か学用品をはさんだりして使っているようです。
なんだかんだ鳥アイテムは気になるものの一つみたいです。
PR

コメント[0] 
<<バレンタイン | HOME |トランプバッグ>>
コメント一覧
コメント投稿















<<バレンタイン | HOME |トランプバッグ>>

忍者ブログ [PR]