忍者ブログ
202404252130
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201011132310
CATEGORY[スケジュール]

久しぶりにトップページの写真を変えてみました。
いつも良は赤いジャージか一張羅の両極端ですが、珍しい格好になってます。
芸能プロのお仕着せかと思われます。
たまにはこういうのも面白いかな?マジシャンたるもの、見たときの印象も大事ですので、色んなシーンに応じての服装をするのもいいかもしれません。

さて、ところでモーニング本誌に、次回ファンタジウムは11月22日のモーニングツーで、のような告知がありましたが、これは間違いで11月はお休みになります。
できれば早くお会いしたいとは思いますが、物理的に無理なので、申し訳ありませんがご了承ください。
(記載は打ち合わせがなかったので作者もびっくりしたそうですが、担当さんもきっと週刊誌を扱っているので当然すぐ描くだろうという前向きなご配慮だったのだと思います。でも紛らわしくて申し訳ありませんでした)
PR

コメント[0] 
<<ファンタジウムプレゼント締切 | HOME |ゆうぐれ天使のマジック>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ファンタジウムプレゼント締切 | HOME |ゆうぐれ天使のマジック>>

忍者ブログ [PR]