忍者ブログ
202405111158
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201011121024
CATEGORY[ひとこと]
モーニングに掲載されたファンタジウムの「ゆうぐれ天使」というタイトルですが、
これは、良が演じたマジックがポール・ハリスの「トワイライト・エンジェル」であることからきています。



動画がありましたのでご紹介します。
天使が一度消えるけどまたふたりになって現れる、というロマンのあるマジックです。

この、マジックに良く使われるトランプ(バイシクルというものです)に、天使がいるって気がついていましたか?天使が自転車にのっているんですね。
小さい奇跡をおこす道具に小さい天使がいるというのはなんとなく示唆的で、素敵だなあと思います。
PR

コメント[0] 
<<ファンタジウム・11月はお休みのお知らせ | HOME |モーニング掲載/サーカスの唄>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ファンタジウム・11月はお休みのお知らせ | HOME |モーニング掲載/サーカスの唄>>

忍者ブログ [PR]