忍者ブログ
202404271027
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200809192146
CATEGORY[スケジュール]
ファンタジウム 3 (3) (モーニングKC) 
3巻の表紙のプレビューがでておりました。
22日に発売されます、モーニング2とともにコミックス3巻もよろしくお願いいたします。

杉本先生直筆の色紙が、かなりの枚数どこかの本屋さんに旅をしている頃だと思います。
書いていいということになりましたら書店名もこちらでご紹介したいとは思いますが、とりあえずご近所で探してみてください。全て違う絵で頑張って描かれたそうです。

店名だけでは何県かもわからないところも多く、先生もかなり面白がっていたみたいです。
PR

コメント[2] 
<<発売しました | HOME |ネットラジオ>>
コメント一覧
3巻買いました。
ショータイムから、「生まれてきてよかった」あたり、もう胸がいっぱいです。
久しぶりに漫画で泣きました。

素敵な作品ですね。
ありがとうございました。
【2008/09/22 23:28】||かな#9a62b738cf[ 編集する? ]
かなさん、こんばんわ。
3巻買っていただき、しかも胸がいっぱいといわれるなんて、こちらこそ胸がいっぱいになりました。
とても素敵なメッセージ、どうもありがとうございます!
良に関することは褒められると素直に嬉しいです。

3巻のエピソードはまだ途中で続いておりますので、ぜひ今後も見守っていただければ嬉しいです。
【2008/09/23 00:10】||北條#295223a275[ 編集する? ]
コメント投稿















<<発売しました | HOME |ネットラジオ>>

忍者ブログ [PR]