忍者ブログ
202404271355
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200812212125
CATEGORY[スケジュール]


明日はモーニングツー発売日です!
今回はファンタジウムは第14話「ESCAPE ARTIST2」掲載です。
前回のサーカスとどう関わっていくのか、プロダクションの岩田さんとの関係は、などこれからです。
良がプロダクションに所属してから初めての仕事で、元マネージャーとしてもどうなるのか心配ですが…
きっとしっかりやってくれるでしょう!
081203_004.jpg

画像は、ソシオちゃんファンからの差し入れです。
トランプとあわせてみました。
ソシオちゃんは単純な形で、シルエットだけでもわかりやすいですね。
ですが今回の14話にはあまり関係ないようです(笑)

PR

コメント[0] 
<<クリスマスでした | HOME |日経ウーマン>>
コメント一覧
コメント投稿















<<クリスマスでした | HOME |日経ウーマン>>

忍者ブログ [PR]