忍者ブログ
202403191910
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201508080851
CATEGORY[スケジュール]
こんにちは、朝起きたらこのところの猛暑続きに比べるとだいぶ過ごしやすそうな雰囲気ですね。おはようございます。

本日、新宿ブックファーストさんにて2時から杉本亜未先生サイン会になります。といっても、既に整理券を持っている人用になっておりますのでここで今予告しても仕方ないのですが、いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いいたします。気をつけて暑さをさけておいでください。
サイン会の様子は改めて、お伝えしていきたいと思います。

また、発売日前に再度予告させていただきますが、2015年08月21日に「ファンタジウム」9巻電子版が配信されます。こちらはDモーニングで配信された時と同じ、各回カラー扉とマジックシーンのパートカラーがそのままご覧になれます。
特にマジックシーンの画面のインパクトとしてはカラーが嬉しかったので見ていただけるのは嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。


そして、電子がらみで。
杉本亜未先生の昔のJUNE時代の漫画も電子化されましたので興味ある方はどうぞ。一応BLです。
→まんが王国 - 春やきぬらん - 杉本亜未の漫画・コミックを無料で試し読み
https://comic.k-manga.jp/title/85974


画像は、20箱追加で作られた、芳林堂書店所沢駅ビル店さんのファンタジウム完結記念ボックスです。




ツイッターの方ではご紹介しましたが、出してすぐになくなってしまったようでこちらでのご紹介タイミングを逸してしまいました。すみません。手に入れていただいた方に楽しんでいただけていれば幸いです。
また、追加でこのようなボックスのお知らせがあるときはやはり即時性があると思いますので、ツイッターでお知らせします。@SugimotoAmiInfoか @fantasium_magicをご覧いただければと思います。

PR

コメント[0] 
<<ファンタジウム・マジックサイン会でした(1) | HOME |TSUTAYA西宝店さんでイベント>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ファンタジウム・マジックサイン会でした(1) | HOME |TSUTAYA西宝店さんでイベント>>

忍者ブログ [PR]