忍者ブログ
202403292322
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201112212352
CATEGORY[スケジュール]
朝、ツイッターの方では発言しておいたのですが、
明日ファンタジウムの8巻が発売されるという情報が出ているようで
ネットの本屋さんなどでも予約受付していたりして、予約してくださった方もいらっしゃるようなのですが…

すみません、8巻は明日出ません。
以前にもこういうことがあったかと思いますが、多分時期がくると自然に?予告が出るシステムかなにかがあるのではないかと…
何もしていないのに知らないうちに予告が出ていたりするとびっくりしますね。

単行本8巻につきましてはもう少し先のことになると思いますので、ネットの予約などされている方は一旦とりやめてもいいかもしれない、と思います。
わざわざ楽しみにしてくださった方にご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
発売される頃になりましたらまたこちらでもツイッターでも予告させていただきます。

また、今月のモーツーにもファンタジウムは掲載されておりませんので、
単行本も連載も再開までは少々お待ちいただければと思います。

お待ちいただいている方々には感謝感謝です!いつも本当にどうもありがとうございます!!







PR

コメント[3] 
<<杉本先生新作情報(2月) | HOME |更にまた良が喜ぶものが!(追記あり)>>
コメント一覧
こちらを拝見して良かったです!!
予約ページを見つけたら、きっとうっかり予約していると思います。
自分は、ツイッターをしておりませんので、こちらで単行本の情報を確認させて頂いております。

クリスマスとマジックは、なんだか自分の中でイメージが繋がっています(*^^*)
体調不良になりやすい時期ですが、お身体気をつけて下さいね!
良いクリスマスと、良いお年を!!
【2011/12/25 21:25】||大根#4d97c0069e[ 編集する? ]
良かったです!
大根さんこんにちは!

予約などされないでいてくださって良かったです。
予約しちゃったとか、本屋さんに買いに行ったというお話も
きくので、そういう方々に申し訳なく。
本当に出ると決まってから情報を出して ほしいですね。

クリスマスや年末年始はマジックが沢山ですよ!
テレビ番組でも見かけますし。御目出度い席や
みんなが笑顔になるような席に呼ばれるわけですから、
マジシャンって幸せな仕事だなあと思ったりします。

機会がありましたら生で見るのがやはりオススメですよ!
マジックなどをお供に(笑)楽しい年末年始をお過ごしください。
【2011/12/26 09:52】
我好喜歡這漫畫
不如香港幾時會出呢
【2014/06/21 15:41】||十夜#2e464237e0[ 編集する? ]
非常感谢
非常感谢。
我在看我们在香港,我很高兴。
第8卷被释放在8月在日本。
我要努力出版。
对不起,一个贫穷的翻译。
【2014/06/23 07:53】
Google有翻译功能
所以很方便
【2014/07/26 02:27】||十夜#1d56bee2aa[ 編集する? ]
コメント投稿















<<杉本先生新作情報(2月) | HOME |更にまた良が喜ぶものが!(追記あり)>>

忍者ブログ [PR]