忍者ブログ
202404252301
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201112170023
CATEGORY[日常生活]

…あれ?
こんな写真を前の記事でも見たような??


…ですが、別の写真なんですよこれが。
このみかんもまた立派ですね!!すごい!


これは、香川県の読者さんから来たさぬき紅というみかんなんだそうです。
紅というだけあって、とっても赤っぽくてびっくりです。
(17日追記・
これは別名金時みかんというものだそうです!香川のサイン会の時に来てくださった方用に
香川についてのペーパーをお配りしたのですが、それに書いていたものです。
こんなに赤かったんですね!!)


こちらもとっても美味しいです。
この前のは愛媛でしたが、香川も独自みかん、あるんですね!四国はみかん天国?


実はあんなに沢山あった愛媛のみかんも、良の驚異的な毎日主食みかんの勢いにより既に
なくなっておりましたので(笑)
大変ありがたいです。
本当にありがとうございました!!


ハッ!でも、念のため、こういう風にご紹介してますが
良のためのみかんを読者さんに要求しているわけではありません!
とても嬉しいですが、良の様子を気にかけてくださったり見てくださったり
ひとにすすめてくださったりする方がいらっしゃるというのが嬉しいですので
そんなに気を遣わないでくださいね。





PR

コメント[0] 
<<[注意]ファンタジウム8巻はまだです。 | HOME |みかん>>
コメント一覧
コメント投稿















<<[注意]ファンタジウム8巻はまだです。 | HOME |みかん>>

忍者ブログ [PR]