忍者ブログ
201911192259
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201403052202
CATEGORY[スケジュール]
こんにちは、おまたせいたしましたが、いよいよ「ファンタジウム」新章・「メカニック」がDモーニングで3月6日に連載開始です。午前0時からダウンロードいただけると思います。

(Dモーニングは、スマホ・タブレットなど、AndroidかiOS 製品でご覧いただけます。購読料は月額500円です)

少し大きくなった良がカラーで皆さんをお迎えいたしますので、どうぞご覧になってください。



ソシオとソシラが…というわけではありませんが、皆様をお待ちしておりますー!
(これはお弁当を作ってもらったものです。ソシオだってきっとリラック◯やく◯モンみたいにお弁当レシピ本のひとつやふたつ出したい…かも??)
PR

コメント[0] 
201402131221
CATEGORY[スケジュール]
こんにちは!長見良マネージャー…じゃない、今は同居人件ファン…?の北條です!
Dモーニング見ていただけましたか?
本日公開のDモーニングでも、ファンタジウムよりぬき連載が掲載されています!



しかもこのようにソシオがあらすじを解説してくれてます!
なぜか私の料理の腕がなかなかなところを強調してくれてます!そう、上手いんですよ。
(このあらすじは一部です)

そして、カラーページもこうしてそのまま掲載されています。(これは2-3ページ目)
紙の本と違って、のどの部分が見えないということなく見開きで見ることができるのは電子ならではですね。拡大もできますよ!
よくよく見るとカラーにテクスチャがひいてあることなど細かいところまで見ることができると思います(笑)

今回はThe Last Unicorn。コミックスでいうと4巻冒頭のお話です。
良がマジックで活躍し始めて、これからどう活動していこうかというところです。ガンテツさんも初登場です!
読んだことのない方もぜひこの機に、読んだことがある方は復習の意味で。
ぜひ読んでみてください!

コメント[0] 
201402062154
CATEGORY[スケジュール]
もうご覧になった方も多いかと思いますが、本日2月6日(木)より配信開始の「週刊Dモーニング」10号にて、「ファンタジウム」よりぬき連載が開始になりました。
(今回はあらすじ漫画はありません。)

今回は、第一話!
どどーんとカラーもそのままに、まるごと掲載されています。

冒頭のカラー。見開きでもご覧いただけますし


1pずつ表示するとタブレットだとかなり大きく見ることができます。
拡大もできますよ!


これはiPadの画面ですが、もくじを見るとこんなふうに選ぶことができて



選ぶ項目「その他」を選ぶとアプリについての説明があったり、アンケートを書いたりすることもできます。(レビューを書く、の項目はこのアプリについてのレビューです)
なんと、今は目次からアンケートやレビューを書けるようになっていました。改良の反応が早いようで嬉しいですね!


お話を気に入ってくださったかたは、このページから直接単行本購入できるサイトに行けます。
(このページからでなくても、どのページでも上下バーを出せば単行本購入に飛べます)

毎号、配信日になったら夜中に配信されますから寒いなか買い物にいかなくても大丈夫だったり、カラーがそのまま見られたりなど、電子ならではの便利なところもいっぱいです。
これを機によろしければご覧いただければと思います。

そして、3月6日からは「ファンタジウム」新作連載がこのDモーニングで始まります!
その後の良の様子を皆様にお届けしたいと思います。
アンコール連載も予習のためにぜひどうぞ!

コメント[2] 
201401301207
CATEGORY[スケジュール]
お久しぶりです、今回嬉しいお知らせです。

本日1月30日発売の週刊コミックモーニング、及び週刊Dモーニングに、杉本亜未先生の読みきり
「闇の瞬き」が掲載されています。
こちらは夭逝した天才女流作家樋口一葉さんの14ヶ月を描かれた作品です。
一葉さんの苦しい生活の中での作家としての才気の煌き、ぜひご覧ください。

そして、同時にカラーでファンタジウムとアマイタマシイの宣伝ページもありますよ!

モーニングがスマホやタブレットで読める「週刊Dモーニング」にて、3月6日(木曜)の14号から、完全書き下ろし「ファンタジウム」新作連載がスタートします!




(週刊Dモーニングは、アンドロイド・iOS対応です。)

それに先駆けて、2月6日ダウンロード開始の「週刊Dモーニング」10号から、「ファンタジウム」のあらすじがわかる「ベスト版よりぬき連載&あらすじ漫画」が4号連続で掲載されます。



完結篇連載開始、とありますが、

人気によって長くなるかどうか、先のことはこれからですのでぜひまずはDモーニングをごらんになってください!

書き下ろし連載は3月6日からです!

どうぞよろしくお願いいたします。


コメント[0] 
201112212352
CATEGORY[スケジュール]
朝、ツイッターの方では発言しておいたのですが、
明日ファンタジウムの8巻が発売されるという情報が出ているようで
ネットの本屋さんなどでも予約受付していたりして、予約してくださった方もいらっしゃるようなのですが…

すみません、8巻は明日出ません。
以前にもこういうことがあったかと思いますが、多分時期がくると自然に?予告が出るシステムかなにかがあるのではないかと…
何もしていないのに知らないうちに予告が出ていたりするとびっくりしますね。

単行本8巻につきましてはもう少し先のことになると思いますので、ネットの予約などされている方は一旦とりやめてもいいかもしれない、と思います。
わざわざ楽しみにしてくださった方にご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
発売される頃になりましたらまたこちらでもツイッターでも予告させていただきます。

また、今月のモーツーにもファンタジウムは掲載されておりませんので、
単行本も連載も再開までは少々お待ちいただければと思います。

お待ちいただいている方々には感謝感謝です!いつも本当にどうもありがとうございます!!








コメント[3] 
201109222259
CATEGORY[スケジュール]
告知が遅くなりましてすみません。
本日22日はモーニング2の発売日。ファンタジウムも掲載されています。
頑固な人間国宝さんはどうなるのか、良は、その演技を見た人はどうなっていくのか
目指すべき道はどれなのか。

良なりのひとつの結論をお見せ出来るかと思います。
どうぞご覧ください。
私、北條も役立たずながらも手に汗で見守っております。

コメント[0] 
201108290026
CATEGORY[スケジュール]
8月も早いもので、もう終わりに近づいてきましたね。
あんなに猛暑だったのに、このところ暑いといってもそこまででもなくなってきてやれやれというか寂しいというか、終わるとなると終わって欲しくないのが夏のような気がします。

さて、そんな終わって欲しくないような気がすることのひとつですが(笑)fantasium7巻のおまけ、オリジナルパスケースプレゼントの応募締切が今月末日の消印有効になっています。
あなたの通勤通学のおともに良とソシオをぜひいかがでしょうか?
あまり漫画漫画してる絵ではないつもりですので、比較的使いやすいのではないかと思います。

期間が割と長めでしたので、お忘れの方もいらっしゃるのではと思いますが、これを見て忘れてた!という方はぜひぜひ、応募してみてください。

応募方法はハガキに郵便番号、住所、名前、職業、電話番号を明記の上、7巻帯の折り返しの応募券を貼って投函です。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント[0] 
201108220254
CATEGORY[スケジュール]
ファンタジウムはお久しぶりになりますが、本日発売のモーツーに「マイザーズ・ドリーム」第7話が掲載されます。
二回空いてしまいましたが、良ははたして人間国宝の爺さんのところへ行くのか、これからどうなるのか、マイザーズ・ドリームとは?
(有名なマジックのひとつの名前ですが、意味は「欲張りの夢」だそうです。)
ぜひどうぞ続きを御覧ください。
今回は良の手品が炸裂する…かもしれません?

また、コミックス7巻のプレゼント、パスケースが抽選でもらえるという企画の締切がもうすぐ、8月末日です。
こちらも、お忘れの方はぜひお早めにご応募ください。7巻帯の後ろ側に応募券がついています。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント[0] 
201107210606
CATEGORY[スケジュール]
今月も、モーニング2の発売日が近づいてまいりました。
ですが、すみません。今月のファンタジウムはお休みになります。
代わりと言ってはなんですが、香川県でのサイン会のレポ漫画はありますので、よろしければ見ていただければと思います。

良も日夜、マジックや色々なことを練習しておりますので
また早く皆様に成果を披露できるよう頑張ります。

コメント[0] 
201107010605
CATEGORY[スケジュール]


サイン会がもうすぐに近づいてまいりました!

**************************************************************************


●サイン会日時:2011年7月3日(日) 14:00~

●場所: TSUTAYA 伏石店(営業時間:朝 10:00~深夜03:00)
〒761-8071     
香川県高松市伏石町2168-2  
●電話:087-864-5532 
●参加方法:モーニングKC『ファンタジウム』7巻を
TSUTAYA 伏石店にてお買い上げいただいた方、先着100名様にサイン会整理券
を配布致します。(整理券の配布は、お一人様一枚とさせていただきます。)
サインは、『ファンタジウム』7巻に入れさせていただきます。
当日は、整理券と単行本を必 ずお持ちの上、ご参加下さい。

*人数に達し次第終了致します。

**************************************************************************

香川やその近辺の方、その近辺でなくてもいらっしゃる方。
当日お会いできるのをとても楽しみにしています!
先生も香川に行くのははじめてなのでどんな雰囲気かとワクワクしるそうです!
おまけもありますよー。

コメント[0] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]