忍者ブログ
202404251848
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201106220036
CATEGORY[スケジュール]
お知らせが遅くなり、申し訳ありません。
本日6月22日発売の雑誌モーニング・ツーですが、ファンタジウムは今回お休みになります。
お待ちくださっている方には申し訳ありませんが、次回掲載までお待ちくださればと思います。
雑誌には他にもバラエティ豊かな作品が多数載っていますので。

23日発売予定のコミックス、ファンタジウム7巻は予定通りです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PR

コメント[0] 
201105210956
CATEGORY[スケジュール]
北條です!大変お久しぶりで失礼しております。

本日、21日ですがモーニング・ツーが発売中です。明日が日曜日なのでいつもより少し早いんです!
ファンタジウムは「マイザーズ・ドリーム」の6話目になります。

今回は良の会見のもとになった大人の事情色々やら、北條の会社にきた大ニュースやら
良がますますちんまくなるようなすねっぷりやら、といった内容になっております。
よろしければどうぞご覧ください。

私・北條的にも良に来た話にとてもわくわくしております。
そして、ソシオの話も!責任重大です。どんな動きになるのかな。
( ゚д゚)ハッ! ソシオに中の人などおりませんよ。


というわけで、告知のときばかりになってすみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、コミックス7巻は3月に、とか5月二出るとか情報が出ていましたが6月が正解です。6月23日発売予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします!

コメント[0] 
201104220457
CATEGORY[スケジュール]
今月も22日、本日掲載誌モーツー発売です。
ファンタジウムは「マイザーズ・ドリーム5」が掲載されています。
前回見てくださった方はわかるかと思いますが、今回は良がある意味戦いに行っています。
頑張っている良をぜひ、よろしくお願いいたします。

その関係で学校の状況や周囲の様子も変わっていくかもしれません。
まだこの話は続いていきますのでどうぞよろしく!

コメント[0] 
201104142332
CATEGORY[スケジュール]
再度、ファンタジウムではない予告で申し訳ありませんが、杉本亜未先生著作なのでお知らせです。


明日4月15日、「ANIMAL X」文庫版1,2の発売になります。

詳しいことは前の記事にも書きましたが、amazonさんに書影が出ていたので貼っておきます。
ANIMALX 1 (HMB S 6-1)
ANIMALX 2 (HMB S 6-2)

実際の本は、文庫なのでサイズは小さめですが、文庫だからかとてもいい感じの紙に刷られていてきれいです。
歴代後書きや、ちょっとしたコメント漫画、予告カットなども細かく収録してくれています。以前の本をわかっていても改めて読むとそういうところも驚くかもしれません。

全然知らないでファンタジウムだけ読んでいたけれど新たに興味を持つかも、という方ももちろん、どうぞよろしくお願いいたします!


コメント[1] 
201104060852
CATEGORY[スケジュール]
ファンタジウムのことではありませんが、作者の作品ということでお知らせです。

4月15日に、ホーム社さんより、杉本亜未の以前の作品「ANIMAL X」の文庫が発売されます。
ファンタジウムとはだいぶ雰囲気の違う作品ですが、その時にしか描けなかった作品だと思います。
色々な出版社さんにお世話になった不思議な運命の作品ですが、興味のある方はぜひお手にとっていただければ嬉しいです。

amazonさんのリンクがありましたので貼っておきます。まだ書影なしですが。

ANIMALX 1 (ホーム社漫画文庫)

ANIMALX 2 (ホーム社漫画文庫)

本の表紙はこちらにになります。これに帯がついたりしますので手に取るイメージとは少し違うかもしれませんが、参考にどうぞ。絵は描きおろしですが、バックに当時の絵を入れてくれたりと、デザインとても気を使ってくださっていてきれいです。

ANIMAL X1
ANIMAL X2

そういえば、amazonでファンタジウムの7巻の発売日が新たに5月となっていますが、こちらも違います…すみません。予定はもう少し後になりますので、誤解のある予告があり申し訳ありませんでしたが、少々お待ち下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント[0] 
201103210050
CATEGORY[スケジュール]
地震の後なかなか通常通りの生活に戻れない方も多いかと思いますがいかがお過ごしでしょうか。
こちらの記事を書くのも何から書いたらいいか…と考えてしまうのですが、まずは元気に、できる人は普段どおりに!というところからかと思いますので、普段どおりの調子で行きたいと思います。


3月22日、普段通りにモーニングツー 発売予定です。
ファンタジウムは第33話「マイザーズ・ドリーム4」が掲載されます。
今回は、テレビ番組があって以降の良の周囲や学校生活、
番組に出た記者近藤のその後など、様々な変化の途中というところでしょうか。
一部に心配されていたようですが私、北條もちゃんと出ていますのでご安心ください。(笑)

皆様の生活も今何かと大変な方も多いと思います。
今はそれどころじゃない方もいらっしゃると思いますが、手品や漫画や物語、娯楽など、生きるのにすぐに必要ないものでも、人によってはなにかしら、必要なときがあるのではないかと思います。
そういう時にちょっと読んでいただける話であればいいなと思っています。


停電について良に聞いてみると、もともと公園で寝泊りしてたし手品があるからこもってひとり遊びするのが好きだし大丈夫、問題ない!そうです…
普通に考えたらカードだって見えないとやりにくいと思いますが、手にしただけでカードの枚数がわかるくらいだから闇トランプなんかでも大丈夫なのかもしれません…?

コメント[0] 
201103210010
CATEGORY[スケジュール]
ファンタジウムの話ではありませんがお知らせです。
作者・杉本亜未の以前の作品ですが、「ANIMAL X」の文庫版がホーム社さんより4月15日に1,2巻が発売されます。
以下続刊となりますので、興味のある方はぜひご覧になってください。詳しい情報はまた追ってお知らせいたします。
揃えると背が楽しいことになったりと色々考えているようですよ。


また、「ファンタジウム」第7巻が3月発売との情報が一部あったようですが、こちらは間違いです、ご注意ください。
こちらについてはまた追ってお知らせしますので少々お待ち下さい!

コメント[0] 
201102212014
CATEGORY[スケジュール]
間があいてしまって申し訳ありません。もっとこまめにファンタジウム情報をお伝えしなければならないのに、また発売予告となってしまいました。

というわけで、明日22日はモーニング・ツーの発売日です。
ファンタジウムは「マイザーズ・ドリーム」の第3話となります。
山口さんに聞いたフィズムとは?ガンテツの動向は?北條は起きられるのか?(汗)など、
前回の流れの続きとなります。良の状況がどうなるか、見てやってください。

合わせて、雑誌の表紙も良になっています。裏表紙にはいろいろな人がいますので、裏までぜひ見てみていただけると嬉しいです。春らしくなっているでしょうか?

春表紙

コメント[4] 
201012211123
CATEGORY[スケジュール]
本日、モーニング・ツー発売日です。
ファンタジウムは第30話「マイザーズ・ドリーム」です。
ちょうど、モーニング出張掲載の前の、例の番組をアレしましたが…という話の後になっていますので、各方面にご迷惑をおかけしたところなのですが、さてどうなりますか。
詳しくは雑誌のほうを御覧ください。

雑誌の方は今回はおにいさんのクリスマスっぽい表紙です。
少々お値段が上がった代わりにネットでも買えるそうですよ。もし見当たらない方はネットで検索してみるといいかと思います。

どうぞよろしくお願いします。

コメント[0] 
201012190240
CATEGORY[スケジュール]
明日の予告です。

モーニング公式サイトにも予告してありましたが、杉本亜未先生が明日、20日の朝6時半からの
『おはよう!SPOON』というラジオ番組に出演されます。

放送局はラジオ日本(AM放送/1422kHz)です。

コーナーは7時30分頃からはじまる「おはスプ伝言板」です。

ファンタジウムについていろいろお話しをされているそうなので、ぜひお聞きになってみてください。


そして、モーニング・ツーは其の次の日に発売です!今月は少し早いのでお忘れなきように。

コメント[0] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]