忍者ブログ
202405050635
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201012151719
CATEGORY[スケジュール]
少し間があいてしまいすみません。次回のファンタジウム掲載ももうすぐです。
というわけで告知をさせていただきます。


ラジオ日本(1422khz)朝6時半~9時に放送されている
「おはよう!スプーン」の、
12月20日の「おはスプ伝言板」に杉本亜未先生が出演されます。

翌日21日にはモーニングツー発売ということもあり、ファンタジウムのお話を
していらっしゃるそうなので、どんな話をしているかご興味のある方はよろしければお聞きください。

これについてはまた日にちが迫ってきましたら告知させていただきます。


また、12月21日はモーニングツーの発売日です!
ファンタジウムの新章もはじまりますので、ぜひごらんください!

PR

コメント[0] 
201011261456
CATEGORY[スケジュール]
ファンタジウム6巻の帯に書いてあります、ステッカー&しおりプレゼントが、今月末締め切りになります。
しおりの裏表紙側に書いてありますので(目立たないとは思いますが)、もしご応募をお考えの方は気が付いていただいて(笑)早めにご応募をお待ちしております。
ステッカー Twitter「つぶやく」ボタン

コメント[0] 
201011132310
CATEGORY[スケジュール]

久しぶりにトップページの写真を変えてみました。
いつも良は赤いジャージか一張羅の両極端ですが、珍しい格好になってます。
芸能プロのお仕着せかと思われます。
たまにはこういうのも面白いかな?マジシャンたるもの、見たときの印象も大事ですので、色んなシーンに応じての服装をするのもいいかもしれません。

さて、ところでモーニング本誌に、次回ファンタジウムは11月22日のモーニングツーで、のような告知がありましたが、これは間違いで11月はお休みになります。
できれば早くお会いしたいとは思いますが、物理的に無理なので、申し訳ありませんがご了承ください。
(記載は打ち合わせがなかったので作者もびっくりしたそうですが、担当さんもきっと週刊誌を扱っているので当然すぐ描くだろうという前向きなご配慮だったのだと思います。でも紛らわしくて申し訳ありませんでした)

コメント[0] 
201011051542
CATEGORY[スケジュール]
こちらでお知らせするのが遅くなりました。
トップページではお知らせしてありましたが、11月4日発売のモーニング本誌にて、
「ファンタジウム」が出張掲載されています。
(今までのあらすじも少し説明されています。はじめて読む方にも大体わかるといいのですが)

今回の話はちょっと番外編という感じで「ゆうぐれ天使」編、今回は前編です。
次回11日発売号が後編になります。

なぜか管理人、北條の家族などが出しゃばっており、自分は冷や汗ですが。
よろしければぜひご覧ください。
初めて読まれる方にもぜひ。何かわからないことがあったら聞いてください(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント[0] 
201007221124
CATEGORY[スケジュール]
本日、7月22日、モーニングツー36号が発売しました。
本屋さんやコンビニのほか、こちらのセブンネットショップからもお買い求めいただけますよ!


ファンタジウムは「ピエロ・エクリヴァン」の第5話目が掲載されています。
良のTV番組の行方や、神村先生のその後、ピエロ・エクリヴァンのその後…など、引き続きお読みいただければと思います。
表紙の絵も引き続きオートマタ関係になっております。元ネタがわかる方がいらっしゃるでしょうか。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント[0] 
201006231105
CATEGORY[スケジュール]
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
昨日22日にモーニングツーが発売しました。
ファンタジウムは第27話、「ピエロ・エクリヴァン4」です。
手品以外ですが良も頑張っておりますので、もしよろしければ読んでみてください。
今回ははじまりも違う話、終わり方も違う話のようですが…。

気がつかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、毎回表紙はオートマタがモデルになっています。

それから、そろそろ5巻で抽選プレゼントにさせていただいたトートバッグが届いたとのご報告なども届いています。
当選の方は発送をもって替えさせていただいておりますので、もし届いていない方は申し訳ないのですが抽選漏れとのことで、ご了承ください。
できれば全員の方にお届けしたかったので残念です。
届いた方には少し小さめですが、気に入っていただければ嬉しいです。

コメント[0] 
201005220037
CATEGORY[スケジュール]
本日5月22日、モーニングツーの発売日です。
ファンタジウムは第26話「ピエロ・エクリヴァン」です。
良は勿論ですが、お父さんも少し活躍?だったり
神村さんとの関係や鏑木さんとのやりとりなど、見ていただけると幸いです。

また、気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが、良のサイト
このブログのファビコン(サイトのアドレスの前にある画像)がかわりました。
できはあまりよくありませんが、ちょっとお楽しみいただけるかな?
よろしければ見てみてください。




ソシオケーキ
こちらはソシオの誕生日のときにアップしそこなっていたものです。テスト商品として作られたそうです。商品販売はしておりません。
会社で切って少しお土産にもらっていきました。
ソシオの正体は秘密ですが、おじさんなのにキャラ商品が時々あるあやしい家になっています。
良はあまり気がついてないと思いますが。単純においしいものがあれば嬉しいみたいです。

コメント[0] 
201005120956
CATEGORY[スケジュール]

?女っ気のない家に似つかわしくないこのパッケージ…

これはなんでしょう。


実は、10日が私、北條の誕生日だったのですが、なぜかその近くの母の日のケーキで良にお祝いされてしまいました。
多分そのころ沢山売っていたのでしょう。良が食べたいものを選んだのでしょうし(笑)

なんだか気恥かしい気もしますが、考えてみればマネージャーもしていないわけで、私もうちでは母のような…?
というわけで、いいのかな。
とにかく忘れられずにいたのはうれしいことです。ありがとう!

コメント[0] 
201004220352
CATEGORY[スケジュール]
本日、モーニングツー33号発売日です。
ファンタジウムは「ピエロ・エクリヴァン」の二回目。
良の芸能生活はどうなるのか、とんでもないドンファン(?)は、どうからんでくるのか。
よろしければどうぞごらんください。

コメント[0] 
200912212031
CATEGORY[スケジュール]
明日22日はモーニングツーの発売日です。
「ファンタジウム」は第23話「CIRCUS FAMILY5」が掲載されますので
もしよろしければご覧ください。
今回で「CIRCUS FAMILY」には一区切りつきます。
少し懐かしい人が出てきたりもしますよ!ちゃんとマジックやってたんだなと思っていただけると思います。

コメント[0] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]