忍者ブログ
202404270637
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201210121045
CATEGORY[マジック]
先日もご紹介したマジシャンの井上堂司さんからオタクマニュピレーションの動画をアップしたとのこと教えていただきました。
オタクっぽい格好やネタからのマジックです。出すものとか流れがストーリー仕立てという感じでとてもおもしろいですよ。最後に飛び出すものが特に!(笑)



youtubeにもありますが、ニコニコ動画の方をご紹介。
こちら、コメントすると横から文字が流れてくるので、ぜひコメントを入れていってあげてくださいね!
こういう動画でもマジックがみんなに見てもらえるっていうのはすごいですよね、私もやり方覚えて良の動画もやらなくちゃいけないかな?
みんながこういう動画を見てマジック好きになるといいと思います!
PR

コメント[0] 
<<良の誕生日でした。 | HOME |マジック番組情報!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<良の誕生日でした。 | HOME |マジック番組情報!>>

忍者ブログ [PR]