忍者ブログ
202404270033
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201209140120
CATEGORY[マジック]
*後からご連絡があって、井上さんの↓こちらの番組の出演がかなり少なくなってしまったそうです。収録は沢山あったみたいなのに残念ですね。でも出演には変わりないので拝見しますよ!
テレビの事情というのはいろいろありますからね、求められるものが思ったものじゃないこともありますし。良もいろいろありましたし。(苦笑)
井上さんはまた他にも出演機会などありそうですのでそのときまたこちらでもお知らせしますね。


お久しぶりです、北條です!良も元気ですがまだ良の出演の話は内緒です。(笑)
今回は別のお話です!

以前から、良のマジックを見てマジックを始めました、と応援してくださっている井上堂司さんが今度の月曜の日テレの番組に出演されるそうです。

「見破れ!!トリックハンター3」
9月17日(月)19:00~21:54 日本テレビ



{番組概要}世界の超能力・マジック・犯罪のトリックに迫る禁断のスペシャル番組好評第3弾!米国から来日した目隠し運転の超能力者のトリックにDr.レオンが挑む。大型イリュージョン・水上歩行のトリックをトランプマンが明かす!悪徳商法の絵画販売にオードリー春日はダマされるのか?ボートレースの結果を予言するマジシャン暴露スル造ほか


この中で、トリックを見破れるか見破られないかDrレオンさんやナポレオンズさんとの対決されるそうです!
日テレ的に「オタクマジシャン」で出演とのことですが、どうなるのかな?
井上さんは秋葉原でも日々修行していらっしゃるそうで、そう簡単に負けないのではないでしょうか?

最近、特番でマジック番組が多くて沢山マジックが見れるなあと思っていたところでしたが、こんなふうにネットでお話させていただいている方のマジックをテレビで見られるというのはとても楽しみです!
トリックをあかす!という番組も流行っていますが、マジシャンはそうやすやすと肝心なところのトリックは明かさないと思いますがどうでしょう…?でも明かされたら気にはなりますし!(笑)
どちらにしろ、楽しみです。良と一緒にTVの前で構えて見させて頂きますよ!
PR

コメント[0] 
<<オタクマジック動画 | HOME |ありがたいジュース>>
コメント一覧
コメント投稿















<<オタクマジック動画 | HOME |ありがたいジュース>>

忍者ブログ [PR]