忍者ブログ
202403290649
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705300055
CATEGORY[マジック]
070530_008.jpg

本日、映画「プレステージ」の前売り券を買ってきました。
手品関係なので、去年からとても楽しみにしていました。
サイトもとてもかっこいいです。
しかも、クリスチャン・ベールとヒュー・ジャックマン。二人とも漫画キャラをやってる怪しい俳優でもあり(笑)好きな雰囲気になりそうで嬉しいです。
良は映画館で映画なんか見たことはないようですが、ここはひとつ見なければならないでしょう!
(が、しかし良には字幕はまずいので、吹き替えが必要なのですが…サイトを見てもその点がよくわかりません、大丈夫でしょうか。)
大体こんなおじさんと子供が一緒に映画を見てるってのもどうなのかな、とは思いますが…やっぱり親子に見えたりするのかな?せめて甥と叔父くらいでお願いしたいな、と若ぶってみたりして。

070530_009.jpg

この前売り券のおまけがすごいんです!
なんと、トランプがついているんですよ。
「明日からあなたもマジシャン!魅惑のマジックトランプ」。
ちょっとしたトリックのあるトランプですが、普通にも使えると思います。
デザインもかなりいいのではないでしょうか。

070530_010.jpg

主なカードのデザインはこんなところです。
それぞれのスペード、クラブ、ハート、ダイヤの柄も凝ってますし、絵札もメインの三人でいい感じです。
しかもジョーカーはマイケル・ケインとデヴィット・ボウイです。あやしい…。
実は、私はこの映画、出張の時に飛行機で一部見たんです。(映画自体130分あるので全部はとても見られないということで始めの方しか見ていませんが)
映像の雰囲気も重々しく、時代設定もゴシックな感じでかなり楽しそうです。
そして、デヴィッド・ボウイが出るということをすっかり忘れて見たので、彼がボウイだということに全然気がつきませんでした。…年のせいかコスプレのせいか…

070530_011.jpg

絵札のアップはこんな感じです。なかなかおしゃれですね。
これを使って皆さんもマジックにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ただし公式サイトにあるような手品はおいそれとは出来ないと思いますが…。(北條)

   

PR

コメント[0] 
<<長見良名刺 締め切り | HOME |また写真です。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<長見良名刺 締め切り | HOME |また写真です。>>

忍者ブログ [PR]