忍者ブログ
202404190400
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201207310058
CATEGORY[日常生活]
こんにちは、オリンピックシーズンですね。見てますか?
早寝早起きの北條には辛い時間帯ですが、眠い目をこすりつつ見たり寝たりしております。

マジックのオリンピックのFISMも今回イギリスで、もう終わってしまったのですが
今回も素晴らしい演技がさまざまに繰り広げられたようですね。

それとは違うのですが良も私、北條も最近マジックのレクチャーDVDに夢中です。
素晴らしい演技の人のレクチャーは、こんなふうにやってたのか!!と、笑ってしまうほど面白いです。
演技が面白いのは、タネがわかるからではないのです。
でも、細かい工夫の積み重ねがこんなに演技を面白くしているんだなと再確認できます。
こんな風に積み重ねて素晴らしいマジックを生み出せるよう頑張らねば。…良が。


さて、少し前ですが嬉しいお届けものがありました。



みかん好きの良のためにポンジュースが送られて来ました!
良と私の代わりにお礼を…と前の人達が申しております。


実際、このところ暑いので柑橘のすっぱいものを飲むと気持ちがスッキリして非常にありがたかったです。
仕事も進みました。良の場合勉強、ですか…。
Kさん本当にありがとうございます!みかん好きを覚えていていただけるのも嬉しいですね。
PR

コメント[0] 
<<マジック番組情報! | HOME |ステージマジックは楽しい>>
コメント一覧
コメント投稿















<<マジック番組情報! | HOME |ステージマジックは楽しい>>

忍者ブログ [PR]