忍者ブログ
202404260212
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201011092210
CATEGORY[日常生活]
久々に良のプライベート写真です。(加工済みですが)
誕生日にはこんな風にお祝いしました。
こちらはシルクハット風ですが、ケーキなんです。
加工したせいで色が激しく見えるのもありますが、外から見るとなんだかわかりませんね!最近の食べ物はとても造形的ですごいと思います。

もちろん良は大喜びです。
写真はこっそり裏の方を味見しているところです
。こんな行儀が悪くてはいけないので、なんとか直さねばならないとは思うのですが…
まあ仕方ないです、誕生日だったので大目に見ましょう!


PR

コメント[0] 
<<モーニング掲載/サーカスの唄 | HOME |誕生日です。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<モーニング掲載/サーカスの唄 | HOME |誕生日です。>>

忍者ブログ [PR]