忍者ブログ
202404261123
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200902030712
CATEGORY[日常生活]
090125_2047~0001.jpg
これはなんでしょう?



答え:今川焼き(クリーム)




ソシオの好物だそうです。
キャラものというのは、ドラえもんがどらやきを好きなように好物があるのが基本だそうです。
(と部長が言っていました。)


そういわれると不思議なもので、身も心もソシオに近くなってくるような気がしまして、先日買い物帰りにスーパーのフードコートにあったこれが気になって、つい買ってきました。

幸い良も好きだったようでばくばく食べていました。なんだかこういうものは懐かしいですね。大人になってからは食べた事がなかったように思います。

090125_2048~0001.jpg
クリームたっぷりです。

そういえば、ソシオの中には人なんかいませんよ!
私とは何の関係もないんですが、会社のキャラですので、それだけです!はい!
PR

コメント[0] 
<<バレンタインデーでした。 | HOME |ソシオです>>
コメント一覧
コメント投稿















<<バレンタインデーでした。 | HOME |ソシオです>>

忍者ブログ [PR]