忍者ブログ
202403292214
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200902151023
CATEGORY[日常生活]
DSCF4886.jpg
こんにちは、昨日はバレンタインデーでしたが、皆様いかがお過ごしでしたか。
良はこれでもちょっとはメディアに出るようになったせいか、少しは女の子や知り合いからチョコをもらったりして嬉しそうでした。
私(北條)はあいかわらず会社の義理とかそんなかんじでしたが…

そんな中、これが!見てください、このチョコを。
なんと、ソシオのチョコなんです!ゆきゆきさんが送ってくださいました。
ソシオセキュリティで開発していたというこのチョコ!私もまったく知りませんでした、会社のものなのに…!(笑)

DSCF4888.jpg
裏面の様子はこちら。なんと、さすがセキュリティ会社。このチョコは非常用なのです。
ゆきゆきさんは、良が迷子になりやすいことを心配して日頃持たせてくれるように、と言ってくださいました。
しかも栄養成分はソシオ1000mg入りです!
C1000とかより何か効きそうな気がします。(笑)

DSCF4890.jpg
しかも、なんと!ソシオの気持ち入りなのです。
これは強力かもしれないです。良も迷子になってもこれで栄養をつければ大丈夫かも?
<その前に迷子にさせてはいけませんね。

(ちなみにソシオセキュリティの住所も凝っているのがおわかりでしょうか?私どもの血液型まで知っていていただきありがたいことです。)

ゆきゆきさん、すばらしいプレゼントを本当にありがとうございました!
あまりのソシオについ紹介させていただきました。

他にもチョコレートを良にいただいた方々にはお礼を申し上げたいと思います。本当に応援どうもありがとうございました。
良もますます頑張れるとチョコで力をつけています!

PR

コメント[0] 
<<ファンタジウム15話セリフ修正 | HOME |ソシオの好物です>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ファンタジウム15話セリフ修正 | HOME |ソシオの好物です>>

忍者ブログ [PR]