忍者ブログ
202405191243
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710222047
CATEGORY[日常生活]
071022_003.jpg良が渡辺君と嬉々として何か企んでいる様子です。
これは、私も「いたずらかごちそうか」などと言われる予感がします。

私が子供の頃は年齢的にもこんな行事はなかったので勿論こうした遊びはできなかったので今の子は羨ましいですね。
しかし私も学生時代は留学先で周囲の家中が楽しい飾りつけをしたりして町が盛り上がっているのを楽しませていただいたものです。(もう大きくなってはいましたが)

それに加えて応援団じこみのお祭り好きです。

何かできることはないか…と考えていたのですが、ふと会社の帰りにこんなお菓子の箱を見つけました。
なんともいえない顔の箱だったのでおかしい気分になって即購入です。
これで、「Trick or Treat!」といわれてもどんと来いです!むしろ早く来てくれ!


…と、こちらは準備万端なのに、良たちはどうも他には目もくれずこっそりなにやら秘密の活動中で、私が何か用意してるなどとは興味もなさそうで近寄るとあっちへ行け的な様子ばかり。

…なんだか悔しいような気がしてきました。私のほうがその日が待ち遠しくなってきました。
とりあえず良自身は私が呼ばないとブログをあまり見ませんしパソコンに触りませんのでこっそりこちらにアップしてみます。

ちなみにこちらが箱の側面と後ろ側。実は内部にまで柄があってなかなか凝っているのですがそれは良があけてからでないと撮影できないのであしからず。
071022_007.jpg 071022_009.jpg
PR

コメント[0] 
<<地獄よりの使者 | HOME |ランタン完成!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<地獄よりの使者 | HOME |ランタン完成!>>

忍者ブログ [PR]