忍者ブログ
202405062021
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710242222
CATEGORY[日常生活]

071024_1.jpg
とうとうランタンに続いて仮装も完成です!
渡辺くんもつきあって二人でハロウィン仕様になっていたところを撮影しました。
渡辺くんはホウキでエアギター、良に至っては口から血をたらして目つきもすっかり「はいって」います。
近所の保育園で飛び入りOKなハロウィンパーティーがやっているので、そこへお菓子をもらいにいくとのこと。
中学生がいるかは謎ですが…(笑)

むしろハロウィンにちなんだマジックをやったら一躍人気者かも?と思いました。

PR

コメント[0] 
<<トリック・オア・トリート | HOME |ハロウィンの準備>>
コメント一覧
コメント投稿















<<トリック・オア・トリート | HOME |ハロウィンの準備>>

忍者ブログ [PR]