忍者ブログ
202404251503
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707102303
CATEGORY[日常生活]
ポーチまたまた収集グッズシリーズです。
こちらは多分女性用のポーチなどとして売っているものだと思いますが、モノいれとして使っています。
何しろトランプや手品に関するものは見かけるとつい買いたくなってしまう今日この頃…
(バカ高いものはともかく、ですが。)
しかも、この柄はトランプ柄ですが色々組み合わせてあってなかなかきれいな柄なのです。

で、このように。070630_018.jpg
手品グッズを少々入れて持ち歩くときなどに使っています。
実際にマジシャンを見たことがある方ならわかると思いますが、たいがいのマジシャンは小道具を小さいトランクやバッグに入れてちょっと取り出したりするんです。

まあ、これは柔らかいポーチであまり実用的ではありませんが、ちょっと保管に使ったりするのには意外といいかな?なんて思ったりします。
何しろ使い始めなのでまだどんな具合かわかりませんが。

そして、良がどう思ってるのかもどうなのか…(汗)こういうモノにはまって喜んでいるのはかなり私のほうなので(笑)。
PR

コメント[0] 
<<時計 | HOME |dancyuふたたび。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<時計 | HOME |dancyuふたたび。>>

忍者ブログ [PR]