忍者ブログ
202405091058
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712211928
CATEGORY[日常生活]

今年も年の瀬が近づいてまいりました。
宴会シーズンはマジシャンにはかきいれ時。パーティーなどでひっぱりだこになるシーズンですね。
この写真は都内のあるお祭りに呼んでいただきましたので、ソニープラ●やらロ●トやらで私が買ってきたクリスマス用の衣装です。
良はトナカイ帽がえらく気に入ったようで、ことあるごとにかぶっている様子。
はしゃいでいるとまだまだ子供ですが今後は大人っぽいイベントにもどんどん出演できるようになっていきたいですね。
もっとも良自身、子供が大好きなので幼い子どもたちに不思議をプレゼントして自分も幸せになっているようです。

皆さんも大切な人と素晴らしいクリスマスをお過ごしください!!
PR

コメント[0] 
<<クリスマスケーキ | HOME |モーニング2発売日です。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<クリスマスケーキ | HOME |モーニング2発売日です。>>

忍者ブログ [PR]