忍者ブログ
202405200057
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712200104
CATEGORY[スケジュール]
9539ad72.jpg
本日、第7話掲載のモー2のほうが発売されました。
もしよろしければ、色々大変だった良とサカキさん(ついでに私も)のテレビでの顛末をごらんいただければと思います。
テレビというものは初めてでしたので色々ミーハーしてしまいましたが、そういう業界というのも多分大変なんだなあ、としみじみ思った次第です。

写真は帰宅するころに見た空です。
今回のお話も夕方から夜にかけて終わりましたが、空を見ると色々なことを思い出すのです。
PR

コメント[2] 
<<メリークリスマス! | HOME |もうすぐお目にかかれます。>>
コメント一覧
今週は何故か忙しく連日通常よりも残業時間も長いせいか(連日8時前後の退社)、発売に気づいたのが今日の退社時……三件先のセブンイレブンに寄ったのですが、すでに完売でした。
時間も遅かったので、他を探すゆとりも無く帰宅。明日他のコンビニを覗いてみます。
アキバのとらのあなに昼休みにチャリで行った方が確実かしら?
【2007/12/20 22:06】||真菰#56c27b8a22[ 編集する? ]
忙しい師走の時期でお仕事ご苦労様です。
売り切れとはびっくりですが、無理なさらずに…
手に入ってからで大丈夫ですよ。こちらこそ早くから予告したり気が早かったりするので、なかなか手に入れられない方々には申し訳なく思います。
また読まれましたらお話してくださいね。
【2007/12/22 05:32】||北條#295223a275[ 編集する? ]
コメント投稿















<<メリークリスマス! | HOME |もうすぐお目にかかれます。>>

忍者ブログ [PR]